スポンサーサイト


オハラの風

久しぶりの更新です。

最近はまともにWRしてないなぁ・・・

小規模→1周程度
中規模→1戦
大規模→1~2戦

早番だったから、深夜まで出来なかったのもあるが

そろそろメンバー募集しなければと思い、かなり久しぶりに

募集部屋立てたりしてました。





が!





募集部屋に誰も入って来ねぇw


他クランの友達が顔出してくれる程度。

『オハラの風』は人気ないのかな・・

最近の大規模クランの中での知名度は低いのかもしれない。

もうオハラを何戦もしなくなった。

アングレンには多少行くが・・

小規模を内戦的にしてるメンバーが多いかもね。


一昔前は、他クランも活発だった気がする。

その中で、現在も活発な大規模クランは数少ないだろう。

野良の人達が『風』のクランマークを見ても、風って何て名前のクラン?

って思ってるかもね。

そんな中で、ようやく1名の新規入隊がありました。

元風メンバーも戻ってきてくれました。

これで多少活気が戻るはず!

WRサービス開始当初から設立された『オハラの風』。

ユキさんから始まり、浜さんが風を盛り上げ、円熟で廃らせるわけにもいかない。

事情でINできない人もいる。

復帰しようか迷ってる人もいるかもしれない。

別れもたくさんあったが、いつでも気軽にINできるような状態を整えていたい。



しかし・・・実際オハラの風の知名度ってどれくらいあるのかな?
ちょっと気になるw   
スポンサーサイト

テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そういえばどの程度なんでしょうねぇ、自分はクラ茶ではこれでもかと饒舌ですが。戦闘中や戦闘後の会話はしないので個茶してまで戦闘後に会話する人間は古巣の元騎兵や現役騎兵の人くらいなのでとんと外部からの印象等の情報が入りませんw

自分も気になるなぁ、大規模クラン員の方以外からは案外知名度低いのかも? とは思ったりしますけどね。

戦場の花形張るより、一歩引いた場所で縁の下する人が多いクランでもあるから。
そういう水面下の事とかをあまり見ない層からはあまり目立った感想はもたれていないんじゃないかな?

見てる人は見ていると・・・思いたいw

No title

>ディスマン

少し気になるよねw
新規の人達には、どう思われてるんだろう?

No title

新規は知らんけど知名度はそれなりにあるよ。
小規模クランの人はAreusかおは風しか知らないみたい。

でも名前だけで印象には残らないってさw

どこか特化MAPをもったら変わるのかもね(´・ω・`)

No title

>スッキー
そかぁwなるほどね^^
小規模じゃ印象には残らないだろw

特化MAPは、オハ風は作らない方針なのよ。昔からねb

No title

確かに小規模クランの人でもオハ風を知ってる人は割といたな
魚行っても『オハ風ってどこ?』なんて聞かれなかったしね

むしろ『ゲスト戦呼んで』とか言われてるわw

No title

部屋名に「オハラの風」って一言入れれば,知名度アップするかもね.

No title

>ラン
そかw

>玄さん
入れるとしたら「風っこ部屋」だなw

No title

俺はオハ風知ってるよ!!!

ミラージュは大人気!というのは嘘で、
うちも募集部屋には誰も来ませんw

クラン戦よろしくねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

