スポンサーサイト


黒風となったわけだが・・

クラメンから全く更新しないブログと言われたので、久しぶりに更新。

マスター不在のオハラの風から、こんな俺で良かったのか微妙な

円熟がマスターとなり、初めての大規模クラン戦。

現状における弱点がいろいろと露呈した試合でした。

ですが、負けて得たものもたくさんあったし、ミラージュさんには感謝ですね。

雨降って地固まる

今のオハ風にぴったりの言葉です。

いつもなら、クラ戦後には決まってIN率減少。だけど今回は何か違う。

ランの意見や、その他クラメンからの意見が多々ありました。

みんなの意見がこれ程に出たクラン戦は過去無かったね。

しかもそれぞれの意見にみんな耳を傾け理解しようとしている。

敗戦後の風は、IN率も高い。中・大規模問わず、いろんなMAPに参加している。

連携を確認しあいながら、それでいて楽しく遊んでるように思える。

一つ絆が強くなった気がします。

気付かせてくれた、そうさせてくれたみんなに言いたい。

ありがとう!


横浜(前マスター)がWRを辞め、INしても人が2、3人しかいない日も多かった。

所詮ゲームだから飽きは必ずある。

それでもずっとINをして盛り上げようとしてくれた人もたくさんいる。

そんな風にも関わらず、入りたいと言ってきてくれた人達もいた。

風とのクラン戦の結果、解散したミネルバ。散り散りになったメンバーの為に頭を下げてきたマユさんの思い、久しぶりに一同になった元クラメン同士の思いにどうしても答えてあげたい。

JAPAN戦をアングレンでしたいと願うクラメンの思いに、どうしても答えてあげたい。

一度に全部はできないけど、そういう経緯もあってアングレンを選択してた。

過疎ってたオハ風も、アングレンなら活気を取り戻すとも思ってた。

だから絶対にアングレンだけは負けたくなかった。

これは誰にも言ってなかったけどね。。俺のわがままです。

これだから雑貨は惨敗したんだろう。反省、反省ですね。

クランを運営する立場の俺が、こんな勝手でいいのかな・・・

けど、先にも言ったように、みんな次のステップに進もうとしている。

各リーダーやクラメンも俺を応援サポートすると言ってくれた。

ホントにいいメンバーに恵まれてると思う。俺もみんなを大事にしたい。

風を離れたけど、風の事を思ってくれるみんなに感謝したい。

他のクランに所属しているけど、いろいろと風に協力してくれるみんなに

感謝したい。


何だかしんみりした文章になってしまったなw
スポンサーサイト

コメント

No title

色んな意味で成長させてくれたオハ風。
一番想いいれのあるクラン。
だからこそ色んな意味で昔のままでいてほしい。
メンバーが大幅に変わってしまっても
散ったメンツが
温かくおかえりなさいって
安心して帰れる場所であってほしい。

ヘムの願望ーw-

No title

感動して鼻水が出たハックチョン(o>Д<)o・∵,

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

