スポンサーサイト


鬼嫁日記9(再UP)

明日妹が結婚する。

長い間一緒にいたが、明日からいなくなると思うとちと寂しい気がするなぁ。

自分とは6歳離れている事もあり、ケンカをする事もあまり無かった。

特別仲が良かったわけでもなく、ごく普通の兄弟かな。

とりあえず天気が回復してくれたみたいだし良かった。

今こうして日記を書いてはいるが、夕方家に帰るとバタバタするだろう。
明日は朝の5時起き。妹は家から着物を着て、相手の家に嫁入りする予定。その後式場へ。

何だか古風な結婚式をお互い望んでいたようだ。

それは構わないが、朝5時に起きて妹の用意してる模様をビデオに撮る俺は・・・キツイ。。

黒子「妹のためでしょ?お兄ちゃんならしてあげなさい!」

むぅ。。まぁ今回ばかりは仕方が無い。素直に言う事きくか。。

自分の時の結婚式とはまた違った忙しさがあるもんだ。

妹も兄嫁の黒子を頼りにしているらしく、昨日の夜もいろいろとアドバイスをもらっていた。

俺が言うのもなんだが、嫁はしっかり者である。
俺がこんなだから、まぁバランスが取れてOKでしょ。という事にしておこう。。

昨日は新婚旅行の話を聞いてたな。行き先はハワイ。
ガラガラが付いてる旅行カバンなんて、妹は持ってないから嫁が貸してた。後は、飛行機で8時間?ぐらい乗ってるからって機内用のスリッパやら何やら・・・etc

でも、やはり最終的に悩むのは皆同じようである。

そう「お土産」だ。

会社の上司、同僚、友達、家族、親戚、他いろいろ。

これは悩むんだよなぁ・・俺もかなり悩んだ。
親友だけこれにしようか?でも高いな・・
上司にはこれかな?でも果たして喜んでもらえるかどうか・・


黒子「お土産のカタログある?見せて^^」
黒子「エミ(妹)ちゃん。これいいんじゃない?12個セットでこの価格!友達はみんなこれでいいのよbまとめ買いしたほうが得だしね!」

エミ「それで大丈夫かなぁ?」

黒子「そんなんみんな分かってるし、気にしなくていいよw上司だけは分けたほうがいいかもだけどね^^」

エミ「やっぱそうだよねぇw」

どうやらマカダミアナッツに決定したようだ。
確かに悩んだってどうしようもないからな^^;こういうのは気持ちだしな。

エミ「後は家族のお土産を何にしようかな~?」

これまた一番悩むんだよなぁ~。俺は一応ブランド物を親・兄弟に買った。妹もそのつもりらしい。


まぁお世話になったお兄様には・・・妹よ、分かってるだろうな?


エミ「でも良かった~♪お兄ちゃんのお土産が簡単な物で^^」

俺「ん?俺は何も言ってないが・・」

エミ「え?あれでいいんでしょ?I Love Hawaiって書いてあるT シャツとパンツ (´・ω・`)」


俺「え・・」


エミ「だって黒子ちゃんがそれでいいって言ってたよ~」




く・・・





黒子・・・






(#゚Д゚)<貴様~~~~~~~~~~~~~~!


いい歳してそんなTシャツ着れるかよ。゚(゚´Д`゚)゚。




追伸:妹よ。幸せになれ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

www

No title

おおおお
いつもそれ着てwarrockやってるんですね?www

No title

心配するな.
きっと,似合うよ.

No title

>エド
笑うなw

>spacioさん
着てないですってw

>玄さん
似合わないよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

