スポンサーサイト


風の意思

このような事は、いくらブログとはいえ書きたくなかったが、今回ばかりは書かせて頂く。
まず、ブログとは個人の日記なのかもしれないが、何書いてもいいものだろうか。

自分の書いたことに同意を求める時もあるだろう。

感想を求める時もあるだろう。

しかし、何書いてもいいのか?

その時は頭にきたのかもしれないが、それを心配してる、応援してるから書いたと

言われても、到底そのような内容に取れない。

自分は監督のつもりなのか?

俺にとって彼は、ちと生意気な部分はあったが、何でも出来る弟みたいな存在だった。

小規模についてもアドバイスもらったりしてた。

しかし・・・ショックだわ。

風に何を求めてるのか分からないが、劣化と言うなら過去が全盛期だったのか?

俺個人の事を下手だのムカツクだの書くのは構わないが、オハ風を元クラメンに言われるのだけは

納得いかないな。

ここ何ヶ月も、常時TSには10~20人はいます。みんなWRしてる。雑談や遊び、検証、ゲスト戦

いろいろしてる。自分で言うのもなんだが、これだけの活気がある大規模クランってどれぐらいある?

WRがスタートして、数々の大規模クランが無くなった今現在、昔からあるクランで常時活気があるクラ

ンは「ミラージュ」さんとうちぐらいじゃないかな。語弊があるといけないので改めて言うが、昔から存在

するクランでって事です。

過疎の時もあったが、何とかクランを盛り上げようと頑張ってきたクラメンが沢山います。


WRが上手い下手ではクラン運営は出来ません。


どのように盛り上げるか、どのように方向付けるか、どのように大人数をまとめるか。

クランを運営するという事は、非常に大変な事なのです。

たまにしかIN出来ないけど、その際には楽しく話題を提供してくれる人。

下手かもしれないが、輪の中心になってくれる人。

いろいろな縁の下の力持ちがあって風が成り立っています。

そのような人達が沢山いるのを理解しての発言か?


風が劣化したと思うならばそう思えばいい。

風が下手だと思うならそう思えばいい。

だが現在の風は、今までで一番結束が固い。下手だろうが何だろうが楽しくWRできるチームだと思ってる。ゲームを楽しく出来るクランでありたい。俺はそう思う。


最後に彼に一言。

そんなに大規模がつまらなく思うなら、自分でクランを作ればいい。

自分がマスターになって、自分が思う通りのクランにすればいい。

自分が思う事を風に求めるな。

ただし、即席のサブクランじゃなく、メインのみの大規模クランな。

1年以上クラン活動が出来れば、今とは考え方も違ってくると思うよ。


今後、このような文章を書く事は無いです。

不快に思った方がいましたら、大変申し訳ありませんでした。

最後に、ミラージュさんの名前を出させて頂きました。勝手にスイマセンorz





スポンサーサイト

コメント

No title

難しいネ。
それだけ風に未練もあれば、居場所を求めてるのかもしれないね。
まぁメンツも大幅に変われば求める事も変わってくるだろーし。
雰囲気も変わってくるだろーし。

まぁなんにしろ言える事は、マスターわ大変って事だ!

No title

>ヘム
久しぶりだなwおいw

前TS来るって聞いたのに~。たまには顔出してね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

