

一人焼肉

年に一度の御中元。

横浜に住む伯父さんからお肉が届いた。
伯父さんは、必ずこの時には上質の「しゃぶしゃぶ肉」を送っ

てくれる。

これがまた美味いんだなぁ~w

しかし今週の仕事は遅番orz

家に帰るとだいたい23時になる。

残って無いと寂し過ぎるので嫁に電話。

黒「少し残しといて~」

黒子「んな事で電話してくるな!」

予想通りですね。分かります。


遅番が終わり家に帰ると、案の定全員就寝中zzzzz

まぁ電話したし、残ってるだろ。冷蔵庫を開けてみる。

おおお~~~~

あったあったw

ではビール飲みながら一人しゃぶしゃぶ開始するかw

ん?

んんんん?



20090705224251.jpg

こ・これは・・・

焼肉用じゃん!しかも霜降り!

これはこれで美味そうだ・・・





キツそうだorz

少し炙って、ポン酢+わさびで食べてみた。

!?

美味い!

でも正直3枚ぐらいでいいわ。。。

上質の肉汁は胃に負担がorz

伯父さんありがとう。でも、来年はしゃぶしゃぶにしてね。

ってワガママですね。。



コメント

No title

どこのお肉なんでしょう!?一度は食べてみたい><ノ

No title

横浜に住んでるなら葉山牛か大田原牛かな?

No title

一瞬ハマかとおもった

No title

>エド、ラン
どこの肉かわかんねw

>ヘム
浜さん元気にしてるかなぁ~

No title

伯父さんの肉かも・・・(;´・ω・`)ゞ

No title

>玄さん
なんて事言うのよw

No title

肉だ肉!~~~
大田原牛はうちの近所の肉屋のブランドだぜw

店の名前は 超牛 だそうな・・つぶれたパチンコ屋改装して始めました。
前にも増してひどくなったなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

