

最近の風

さてさて、ここ毎日風っ子は中規模ばかりしています。

以前に、風っ子部屋(スナ・地雷×)部屋を作り

普段やらない中規模MAP巡りしてた時に

中規模クラン戦のお誘いを受けました。

たまには巡ってみるもんですね^^

ってなわけで、毎日みんな練習をしています。

練習不足にならないようにみんな頑張ってます。

風部屋を作る前には、連携の打合せ・前日の反省点・今日の課題

などを確認し、ゲスト戦を開いているんですが・・・

やはり簡単には作戦通りいかないもんだw

でも、こうやって毎日練りながら頑張ってると

きっと何か良い結果に繋がっていくでしょ


話は変わるが、最近よく言われるのが

「オハ風さんは人が多いねぇ~」

こう言われると、何か嬉しいものがありますね。

昨日なんか大規模設定しても何名か入れない状態だったな^^;

大概みんながINする時間が21時ぐらいかな?

その後2~3時間みんなで楽しみながらポツポツ落ちてく感じ。

毎日自然にこれだけ集まれるってのが嬉しいね~


コメント

No title

高IN率は,クランとしての最大の武器になるよね.

No title

大概12時から13時のINの人もいます(`・ω:;.:...

マジで頑張って下さいね(`ω´*)o゙エイ(`ω´*)o゙エイ(`◇´*)ノ゙オー!!

No title

>玄さん
んだね~何でもできるしね^^

>事務
夜中まで残業して残ってろw

No title

TSは・・・。カオスなことになってないですか?
うちは、5人以上集まると弁当がカオスな感じです。

No title

>spacioさん
まぁ聞き専門の人もいますし、そんなにカオスにはなってませんね。
違うMAPしてる時には、TSチャンネル分かれてやってますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

