

ほっと一息

さてさて、先週末に予定していた中規模クラン戦が終わりました。

連日のゲスト戦ではほとんど負けてたので、正直不安な所がありました。

ホント中規模メインにしてるクランの方々、歩兵が上手い方など

強い方々がゲスト戦に来てくれるといい勉強になります。

もちろんフルボッコ喰らいますがorz

そのお陰もあり、いろんな攻め方・引き方・守り方などが多少分かった気がします。

それらを考慮し、作戦を決めたりしてました。

当日になってうちのランが原因不明のネット接続障害でINできずorz

毎日練習してたのに残念だ。

この日INした人数は22か23名。

MAP毎に交代して全員参加。

まぁ何にせよ、全員参加&良い結果で終われて良かったです。

これで満足しちゃいけないので、今後も歩兵力UP出来るように努力せねばw

話は変わるが、相手方は森クランとの事。

聞けば、森専門クランというのは、初心者鯖を合わせると「6団体」あるそうな。

初心者鯖の事は分かりませんが、そんなにある事にビックリした。

中・大規模MAPがある中で、1つのMAPに特化クランがそんなにあるMAPって

あるかなぁ・・

テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昨日も言ったが、完全な不完全燃焼な件

大規模だと
ミラージュ→雑貨
スクランブル→グルンデル
ぱらそる→パルゴナ
炙り→ディスターム
連合→オハラ
騎兵→アングレン

になるのか?
1MAPに1クランは必ず?いるね

No title

森だけで6団体もあるのか!!
本当かな・・・
本当か?? ←信用無し

No title

雪だとトンネルクラン合わせると結構な数になりますよ。
あと、小規模の黄キャンクランも結構あるかと・・・。
ローカル専門クランはマップが決まってますからねぇ~。

No title

>spacioさん

雪やトンネルそんなにクランあるんですか~
知らなかった・・

No title

森くらんはカタパルトの二つは知ってるけどショサバもあるのか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

