

贅沢な部屋サウナ

昨日は会社は休み。

でも当番なので一人で出勤orz

会社が休みの時に業者が出入りするのよね。
とりあえずやる事やって夕方帰宅。

風呂入って、飯食って、一服して、さ~てWRすっか~!

2階へ上がり、部屋のドアを開けると・・・・






何ですかこの部屋は・・・・






完全なサウナ状態


窓開けようが、扇風機付けようが全く効果無し!

そうです。。この部屋には【クーラー】がありませんww

風呂入ったのに、汗ダラダラと流しながら、熱い戦いもしたくないので

昨日は諦めて寝ましたzzzzz

今日から遅番なので、帰ると23時ぐらいだから・・・

少しは部屋の温度下がってるといいが。。

テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

サウナってw
PSGのスコープも曇るでしょうね。WRやらなくて正解です♪
自分は沖縄なのでクーラー無しでは即死ですw もってるFAMASが溶けます。

No title

2階はホント暑くてたまらんわ・・

No title

この時期は、エアコン無しではPCつけられません。
でも、冬は暖房いらずなので、自分に±0と言い聞かせてますww

No title

>spacioさん

私の部屋にエアコン設置お願いしますorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

