スポンサーサイト


風になびかれ・・・

ランが来ました(・∀・)ノ
これで2人目だなぁ風面子と会うのは。

わざわざ遠い所から会いに来てくれてありがとう!

ランの第一印象は・・・



若いなw



俺と3つぐらいしか歳の差が無いはずなのに・・

ランは俺がタイムンに似てる!と言ってたが、ホントに似てたのか?

実は・・・タイムンが離れた兄弟だったりしてw

またランが手土産を持ってきてくれて、これにはびっくりしたわ~

何て気が利く奴だw

地ビールに包装なんてしてきて・・

嬉しいぞコノヤローwもう飲んじゃった( ´_ゝ`)

まぁでも、ホント福井って何も無いとこなのよorz

いろいろ遊びに連れてってやりたかったが、ランが楽しめそうな場所がなぁ。。

ってなわけで、個人的に雰囲気が好きな「平泉寺」へ。

そこでとりあえず【オハ風の必勝祈願】を二人でした。

次のクラン戦は決まってないがねw

その後、海岸沿いをドライブしながら土産でも買おうと思ったが・・・





速効寝やがったw



まっ長旅は疲れるわな^^


雨降ってるし、どこにも行けなかったが、夕食だけは美味いものを

と思い、ランのブログに書いてあった店へ。

馴染みの店だからある程度融通利かせてくれるし、そして何より

裏メニューが勝手に出てくるのよw

ちなみに、ランが食べたサンマの刺身&たたきは裏メニューですヾ( ´ー`)ノ

うなぎの白焼きも裏メニューですヾ( ´ー`)ノ

ランに美味しいと言ってもらえて嬉しかったわw

その後2人で温泉に入り、我が家へ帰宅。

さてここからWRの話になるが、実際に上手い人の操作なんて初めて見るから

それが一番の楽しみだったかもしれない。

まず歩兵。まず根本的に、キーボード操作が速過ぎるw

俺のキーボードか?って感じるぐらいに違った。

チャット打つのが遅い俺には無理だ・・・

次に豆ヘリ。見てたが・・・理解不能。よって諦める事にした。

次にA10。見てたが・・・理解不能。これも諦める事にした。

もうね、後ろから

「黒!Wから指はなれてる!そこはA押して!」

そんなん言われてもWとSしか押した事無いもんorz

ジャグマンやエドの操作も後ろから見てみたいわ~

まゆさんのBH操作も見てみたいわ~

ナナマンのやられっぷりも(ry

ランの操作を見て感じた事。

努力である程度までは動かせても、それより先はセンスだなw



しかし・・・

ランがブラインドタッチでチャットを打つのが速過ぎるのには吹いたww


スポンサーサイト

コメント

No title

私はクラメンの家から遠いので会おうと思ったら連休が必要ですwww

No title

実際は黒の歳の半分+2・3歳です

No title

>spacioさん
風も全国各地に散らばってますので、連休無いと会えないですね^^;
>ラン
そうだっけ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンマ…。まだ届いてないのですが…。草草草ω・草草草

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

