

昨日の戦績

昨日は大規模1戦だけした。

大規模を見るとアングレンが1部屋。TSでクラメンに誘われたので早速入室。

まだ始まってそんなに時間は経ってない模様・・・


ん?


拠点が・・・・






無い!



手前の拠点だけあった。

いつも思うんだが、なんで序盤でこれだけ拠点が取られてるんだ??
野良でも拠点取られすぎでしょ。。

せっかく違う兵科しようと思っても、結局重兵で頑張らねばいけない羽目にorz
このような状況だと、敵は地上兵器乗りまくりのA10飛びまくりですね。分かります。

でも個人的には頑張ったかな?


screenshot_008.jpg


とにかくジャグマンとランのA10が上手すぎるw
ほんと敵に回すとヤダ・・・まぁ楽しいがねw

その後はエンタマンやヘムを呼んで、まったり小規模プレー。

エンタマン・・・・( ゚д゚)ウマ-

リューイ・・・・( ゚д゚)ウマー

円熟黒・・・・・( ゚д゚)パットシネェー

小規模2周もしてしまった。疲れた・・


PS:アングレで久しぶりにA10乗って1Killしちゃったぜw 2Killは無理orz

コメント

No title

それほどでも(´σー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

