

とうとう始まった・・・

皆さんはお盆に出かけますか?

今年の盆はどうもいつもと違う。

洒落にならん・・・

え?

何が洒落にならないって?





人の流れですよ。


とりあえず自問自答してみた。


サービス業の自分にとっては、嬉しい悲鳴である。

って嘘嘘。

正直なところ・・・


「もう簡便してくれぇぇぇぇぇぇ!」

これが素直な気持ち。

もう盆休みに入ってるせいか、人人人・・人の山!

例えるならば、新幹線の乗車率が400%ぐらい。

うちのキャパを大幅にオーバーしてるw

大体4~6人単位で次から次へと来るのよ。

遊びに行った帰りに寄る人が大多数。

午後3時辺りから混雑が始まり、夕方6時にはピークを迎える。

それが昨日は夜8時まで大混雑・・・

今までこんな事は無かったな。。

恐らく高速道路「1,000円」の影響だろう。

旅館関係者に話を聞くと、盆料金になる数日間は
若干の空室が見られるらしい。(高いからねw)

高いお金を払って宿泊するより、日帰りで美味い物を食べ楽しむ事を
優先するのだろう。

家族5人で一泊二日。宿泊費だけでもこの時期は7~10万は掛かる。
それに食費やレジャー施設代、その他もろもろ・・・
かなりの出費が予想される。お~怖っw

俺がその立場でもそうするかもね。


しかし昨日は疲れたなぁ~

PCの電源を入れようとも思わなかったわ。。。

ってか今日からが本番なんだけどね。

何とか気合を入れて頑張るか~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張れ~!w

No title

もう盆終わったけど…(`ω´*)o゙エイ(`ω´*)o゙エイ(`◇´*)ノ゙オー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

