

大規模クラン戦

今日は久しぶりの大規模クラン戦。

急に決まったもんだからあまり全体練習はしてないが

みんなやる気満々のようだ。


相変わらずのIN率。マスターとして何もしてないが

これだけの仲間が自然に集まるってのは嬉しい。

大体22時~24時までの2時間がピーク。

それぐらいだから丁度いいのかもねw

恐らく今日も20人は越えるだろうから、メンバー交代しつつ

大規模クラン戦に臨むつもり。


みんなリアル事情を抱えてて当然。

仕事や家庭、学校や交友関係など色々あるに決まってる。

その中でもし時間が作れるのならば

たまにしかINしてないから・・

その日しかINできないから・・・

などの遠慮の声は聞かずに積極的に参加してもらってる。

多少の強制参加もあるがw

やっぱり大規模が好きで、大規模クラン戦がしたくて風に入った

と思うから、上手い下手関係なく、時間の都合がつくなら

積極的に参加!それが昔からのオハ風です。


小規模とは違う独特の緊張感があるのが大規模クラン戦。

その緊張感を、酸いも甘いもひっくるめて

クラメン全員に楽しんでもらえるようにするのが

私や風リーダーの仕事の一つだと思ってる。

さて・・・

今日は勝利の祝杯ができるか・・・

夜に向けて緊張感を高めるとしよう。

コメント

No title

祝杯はいつもじゃ・・・(`・ω:;.:...

No title

今回は男泣きしなったのがとても×100くらい残念でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

