スポンサーサイト


大規模クラン戦

何とも言えない緊張感からようやく開放されたw

祝杯を挙げる事も出来たし良かった良かった~

昨日は23時にクラン戦開始だったから、

一応22時に集合をかけた。

集まったメンバーは23?4?名ぐらいだったと思う。

みんな平静を装っていたが、興奮と緊張が伝わってきた。

クラン戦を1時間後に控え、最終チェックを行い

各MAP出場者の選考をし、いざクラン戦へ。

森山建設 VS オハラの風

1戦目 ディスターム
2戦目 グランデル

俺の出番はディスターム。

前線に出過ぎず、初動以外は中盤での前線維持が俺の仕事。

裏取りされるとポンポン拠点を取られるから

海に潜っていないか注意しながら見てた。

2戦目はグランデル。

出番じゃないので、体育座りしながら結果を待つことに。

途中経過が気になって仕方がないので、エドと2人でTS移動。

どーやらいい感じのようだ。

グランデルの内容は詳しく分からなかったけど

課題としていた事に関して、ほぼクリアできたみたい。

今回は森山さんの意向もあり大規模をしました。

これを機に大規模にも進出してくれると嬉しく思います^^


今回リアル事情で参加できなかったクラメンのためにも

次回は全員参加出来るように、また企画したいと思う。
スポンサーサイト

コメント

No title

聞くまでもないが、勝って一安心だね
次の相手はDestinationかTranscendだな(・∀・)ニヤニヤ

No title

>ラン
サンキュ^^&勝手に決めんなw

No title

クラン戦したいーーー。゜゜(´□`。)°゜。

管理会社の確認とれたから後はNTTだけ( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!

No title

>事務
早く直せw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

