スポンサーサイト


その時歴史は動いた!

いや~びっくりしたわw

この俺が・・・

この俺が・・・
ミサBHで4キルできた!!

もちろんまぐれなのは分かっている。


タイムンがクレーター行こうとみんなを誘い

いざクレーターへ。

ミサBHがポツンと放置されてたので乗ってみた。

だって兵器放置はもったいないじゃない?


とりあえず撃ってみる。

キルログが出た。



マジかwそこにいたのねw


ついでに高射砲壊しとくか・・・あると厄介だもんな




全弾撃ち込んでみた




壊れねぇ~~ってか当たらねぇ~~~w

照準の『 W 』が上下左右にブレまくるww

まぁ・・・俺の航空兵器なんてこんなもんだ。

その後は、味方の迷惑になるといけないので乗らなかったが

WR始めて、初めてミサBHで4キルできたのが嬉しかったw

となると・・・次はA10か。


エド 「嗚呼・・・黒さん。。そんな高度じゃ・・・」

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ヒャッホー

まゆ 「嗚呼・・・黒ちゃん。。そんな軌道じゃ・・・」

    ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ヒャッホー

白っち 「乗る前に壊す(味方で)」
    
    (# ゚Д゚)ゴラァーーー
この男マジで壊しやがるw

まぁ内戦だから許すとするか。フ・・・

A10に乗る事は無いでしょうorz
スポンサーサイト

コメント

No title

ヘリは無駄にマウス感度上げると逆にやり辛くなるからデフォルトでOK
てかオレが生で教えてあげたじゃんwww

No title

>ラン
それ覚えてるんだけど・・・

それだと上手く回転?上昇?出来ないのよねorz
まぁ野良で乗る事は滅多に無いよw

No title

遊び部屋に積極的に参加して遊びながら基本的な動き(飛び方)は覚えました~

攻撃はニコニコ動画で「WarRock A10」とか「WarRock 豆ヘリ」と検索してその動画を見て実際にマネ?して飛んでみたら意外とキルできたのが自分が兵器に乗れるようになった始まりです~

後は慣れかな・・・

攻撃のコツは着弾位置の把握してるとやりやすいですよー
この距離なら・・・あの距離ならこの位置に着弾って感覚でわかるようになります!
アパッチなら偶数なら左から発射奇数なら右から発射というのも覚えないとね!

へたれ兵器乗りの余計なアドバイスでしたw

No title

>セカンド
アパッチは到底無理w
無傷のアパを自陣に運ぶだけで激突って。。。orz

俺は遊び部屋だけでいいよw

No title

円安重火器は信頼できても円安航空兵器は絶対信頼しない(笑)

だから味方でも乗る前に壊す!

いい作戦すぎる(笑)

No title

初KILLおめw
BHはマウス感度あげるときびしっすよw
なんとなく初コメさしてもらいました。
オハ風はメンバもBLOGも多くていいですね( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな注目するところが違いすぎるネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

『4キル』

を緑の色付けしてるのが気になりますネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

きっとおいらに対する自慢だよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

大丈夫大丈夫

とにかく諦めずに乗る、これしかない。
トレ部屋だと壊れないからあてにならないし、練習部屋は操縦練習にはなってもやっぱり何か違う。

だから自分はとにかく敵の兵器を奪って練習・・・まだまだ航空兵器は半端で広く浅く甘いけど、それだけに乗れば乗るほど少しずつ上達してるのはわかる様になってきた。

四流から三流になってきたかな?と思えるようになった自分だから言える、黒さんとにかく乗りまくってゆっくり上達してくれ。







そっちのほうがその間黒さんから飛んでくるPSGやRPGの被害減りますしwwwwww

あ、でも乗れば乗るほどすぐには分からないけど上達してくるってのはほんとね。

No title

>マッドさん
コメントありです^^
気兼ねなく話しかけてちょw

>事務
ほっとけw

>ディスマン
では風部屋で乗るかw
野良では無理w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

