スポンサーサイト


煮詰まらんが・・

さてさて、最近ちょっと個人的に考えてた事がある。

昨日ヌルさんや妊娠さんに話したが、楽しそうと

答えてくれたので、ちょっと煮詰めてみようかな?


それは・・・
【大規模 東西対決!】


簡単に説明すると、ただ自分の住んでる場所が

西日本か東日本ってだけ。北海道や沖縄は、半分に見て

西寄りか東寄りかってな具合。

そこまでシビアに分けずに簡単に。

これはオハ風ではなく、円熟が個人的に考えてる事。

というのも、うちもそうだが、各クランのゲスト戦やクラン戦が

少なくなってる現状を考え、他クランの方や

クラン無所属の方々との交流も含めつつ、大規模に活気が

少しでも戻ればと考えた次第。

クラン単位というよりも、規模全体を考えてかな?

@内容

・誰でも参加可能。(他クラン、無所属問わず)
※PASSを発行する為、このブログを読んだ、
 または人づてに聞いた人のみ参加する形になります。

・事前に日時、3MAP、PASS指定
 例)○月×日(土)22時スタート
   PASS 9876
   1戦目 アングレン
   2戦目 ハバナ
   3戦目 ディスターム

・参加希望者は、このブログにて挙手。
 東軍or西軍の指定。
 例1)円熟参加。西軍。全戦。
 例2)●●参加。東軍。アングのみ。

・足跡順に参加者リストの作成。
 各MAPが満員になった所で〆。
 足りない場合は、ロビーで呼びかけ。


で、集まった人達で、チケ200で3MAPぐらい回そうかと。

先に2勝した方が勝ちになる形かな?

第1回 東西対決は「東軍の勝ち!」「西軍の勝ち!」みたいなw

チケ差計算でもいいが、面倒かもねw

まだ内容煮詰めてないし、簡単に考えてるだけだけど

上手くいくかどうか・・・

実行委員会発足させる?いや、面倒だなw

皆さんどう思います?

上手くいくかなぁ。。ってかこのブログ自体知らない人が多いかorz

計画倒れにならないように。。。危ういな。。
スポンサーサイト

コメント

No title

見たよ!

ぐるんがない!ぱるごながない!

No title

>セカン

例って書いてあるじゃんwちゃんと見なさいw

No title

私は”例だけ”でOKですが、行きます!

No title

>マッドさん

おおwありがとうございます!
何とか実現に向けて頑張ってみますね^^

No title

俺もブログで宣伝しときまーす。
参加するかはココに書くようにしときます。

No title

>白
頼むw

No title

ぼくもも参加していいですか
いもすながやりたいです

つか糞リーボはよバーレットSOG出せコラ

No title

>空きアモ缶さん

是非御参加お待ちしてます。
チケ200ですから展開速いですよ~^^

No title

代弁

ウチのクラメンの1人が参加したいそうです。
かなり強いので1対多数で戦う事をオススメします。

オレは保留。

No title

私も参加してみてとても楽しかったです
ありがとうございました

No title

ランにまかせた俺が馬鹿だった
ぜひ参加したいです><
noobなんでボーナスキャラになります・w・

No title

人数調整役で("`д´)ゞ

No title

いつもお世話になっております。
ブログ上では、はじめましてですね。

昨晩は参加させていただきありがとうございます。
非常に白熱して本当に楽しかったです。

今度は年代別対抗戦でもしたいですね。
もちろん私はその際には、年長者組ですがw

No title

>ラン
ランは既に参加決定ですよ??ウフフ

>さゆりんさん
ありがとうございます。
また参加してください^^

>GredSou†hさん
決定しましたら、参加してくださいね^^

>事務
お前は決定だw

>勇崎社長 さん
年代別も楽しそうですねw
またよろしくお願いします^^

No title

昨晩は参加させていただきありがとうでした^^

また、参加させていただいてもよろしいでしょうか!?



No title

>松本楼のカレー さん
あなたが来なくてどうするのw

今後ともよろしくね^^

No title

西軍 参加!でいいですか?

宜しくお願いします

No title

イベントはいまのところ2人で参加の予定です^^

よろしくです^-^

No title

>トムスさん
もちろんOKです!

>松本楼のカレー さん
了解です^^

No title

野良ですが、東軍参加したいっす!修理はお任せおぉ~
ぽっぽ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

