スポンサーサイト


東西戦開催日決定!参加者募集!

大規模 東西戦開催

以前より煮詰めてきた東西戦を開催します!

日時 10月9日(金) 23:00

MAP ・アングレン
    ・ディスターム
    ・グランデル


※今回は、西が黄色東が緑で全戦行います。

※前回の東西戦概要に一度目を通してください。
※前回参加希望をされた方も、再度お手数ですが足跡お願いします。
参加希望の方は、前回に書いた記入例を参考に足跡をお願いします。

【参加者リスト】

西軍

(名前)        (所属クラン)
円熟黒         オハラの風
GredSou†h       Transcend
ちゃれ          オハラの風(交代有り)
フェレットエド      オハラの風(交代有り)
組の射程        炙りサーモン
★トムス★       ミラージュ
SHOI         警視庁
★鬼軍曹★      ミラージュ(交代有り)
シシ神様        アヴァロン
エンタマ        Transcend
大鎌の死神      Turtle Hell
タク           オハラの風(交代有り)
ゆきむら         Escape
SevenS†ar       Escape
ケミカルチョ      Gelato(交代有り)
SerioNipote      Gelato(  〃  )
小霞嬢         Dear Companions

西軍満員につき〆





東軍

(名前)        (所属クラン)
白雷華         オハラの風
SadisticDesire     オハラの風
クーロン        オハラの風(交代有り)
ラン           Transcend
勇崎社長        R-20
妊娠           世紀末戦隊ゴレンジャイ
激甘カレー       バーグ
㈱くろべえ       装甲擲弾兵師団
スッキー        Transcend
どーもん        炙りサーモン
dell530s        炙りサーモン
汽笛ポー        無所属
GodspeedU      CLEVER SLEAZOID
ayanami0       Escape
働くおっさん      Escape
すいか         オハラの風(交代有り)
Vich          Gelato(交代有り)
CherryAce      Gelato(  〃  )

いかずち       アヴァロン※欠員が出たら参加
うなぎさん      アヴァロン(    〃     )

東軍満員につき〆

スポンサーサイト

コメント

No title

いけないorz

No title

>マッドさん

来週の連休は、仕事と結婚式で忙しいので金曜にしました。
マッドさん来れないのかorz

No title

GredSou†h Transcend 関西なので西軍で!
noobですがよろしくです

No title

登録しました。よろしくお願いします^^

No title

参加しろって脅されました(´・ω・`)

No title

>ラン
強制です。

No title

金曜日かぁ 途中抜けの可能性あるから西軍の応援しとくー!><残念

No title

>ちゃれじい
登録しましたw用事ができたら交代で^^

No title

黒さんのアホ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

試験直前だもんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

12日以降が良かった(っω;`。)スンスン

No title

参加ノ

No title

栃木だから東北でw

No title

>クーロン
片側3人になっちゃうから、交代でお願いね^^

No title

おはようございます。
前回に引き続き、やられ役としてぜひ参戦させて下さい。

 勇崎社長 R-20 東軍

宜しくお願い致します。

No title

>勇崎社長さん

登録しました。よろしくお願いします^^

No title

参加させてください
Serla Destination 西軍
もしかしたら地獄垢で行くかもしれませんが、登録名はこれでお願いします

No title

参加希望です
妊娠 世紀末戦隊ゴレンジャイ 東軍
よろしくおねがいします^-^

No title

>Serlaさん

登録しました。よろしくお願いします^^

>妊娠さん

登録しました。よろしくお願いします^^

No title

新居がまだネット開通をしてませんがその日は実家から参加したいです^^
フェレットエド オハラの風 西軍

No title

参加させてもらってもいいですか?
劇甘カレー
バーグ
東軍
お願いします

No title

>エド
風3人になるから、ちゃれじいと交代しながらよろしく^^

>激甘カレーさん

登録しました。よろしくお願いします^^

No title

㈱くろべえ さん東軍で参加。
よろしくお願いします^^

No title

要請にて参加ですが、もしかしたらあかんかもです・・・。

ヌルえもん アヴァロン 西軍

どうぞよろです!

No title

>ヌルさん

もしかしたら・・・は却下w(ウソウソ

よろしくね^^

No title

しかたないなぁ。。。

ロシアはどちらになりますか?

参加

No title

炙りサーモンでdell530sと申します。
炙りまとめてお願いします。

どーもん 炙りサーモン 東軍
dell530s 炙りサーモン 東軍
組の射程 炙りサーモン 西軍

西軍であと一人参加できないか確認してます。
では当日よろしくお願いします。

No title

>スッキ
西寄りか?
とりあえず西軍で登録しとくぞw

>dell530sさん
登録しました。よろしくお願いします^^
残り1名確認できましたら、お手数ですが足跡お願いします^^

No title

>スッキ
札幌だっけ?東に修正。

No title

★トムス★ 西軍 に登録。

よろしくお願いします^^

No title

よろしくおねがいします^^

No title

どうも警視庁のSHOIです^^

西軍に参加でよろしくおねがいします!!

No title

>SHOIさん

登録しました。よろしくお願いします^^

No title

演説いや円安黒さん

野良ですが、東軍参加したいっす!修理はお任せおぉ~
ぽっぽ~~
2009.10.01 15:32 | 汽笛ポー [ URL / 編集 ]

No title

>汽笛ポーさん
登録しました。よろしくお願いします^^

No title

すいません、ちょっと都合が悪くなってしまったので参加辞退させてください。
次回は参加したいです

No title

西軍で参加させてください。
もし参加できなければミラの誰かと変わりますんで
ミラ枠としてお願いします。
★鬼軍曹★ ミラージュ(交代有)
でお願いします^^

No title

>serlaさん

残念ですorz またよろしくお願いします^^

>★鬼軍曹★さん
登録しました。よろしくお願いします^^

必ず西が勝つ^^

西日本に在住です、参加希望^^

No title

>シシ神様さん
登録しました。よろしくお願いします^^

クランは無所属でよろしかったでしょうか?

No title

エンタマ Transcend  西軍参加

よろしくです^^

No title

ゆっくり見てたらすでに書かれてたΣ
上記の通りです。宜しくお願いします。

参戦します!

私も参戦しますよろしくお願いします
ついでに私は西日本です

No title

質問です。
ヴォイスチャットなどはどうするのですかやはり専用のサーバーとかあるのでしょうか?

No title

参加wノ

No title

餌として誘われました。下手糞ですが、必死にがんばりたいと思います。
CLEVER SLEAZOIDのGodspeedU 東日本です。

よろしくお願いします。

人数が多いようでしたら、不参加の方向でお願いします。

No title

>大鎌の死神さん
登録しました。よろしくお願いします^^

※VCについては、専用鯖を設ける事は考えておりません。

>たく
風面子と交替でよろしく(・∀・)ノ

>GodspeedUさん
登録しました。よろしくお願いします^^

No title

Escapeのayanami0です。
オハ風さんのSadisticDesireさんに誘われましたので宜しく御願いします。

ayanami0 Escape 東軍
働くおっさん Escape 東軍
ゆきむら Escape 西軍
SevenS†ar Escape 西軍

当日楽しみにしています!

No title

>ayanami0さん
登録しました。よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できません

オハラの風のすいか~3rd%~です。
オハ風さんのSadisticDesireさんに誘われましたので宜しく御願いします。

すいか~3rd%~ オハラの風(交代有り) 東軍

No title

>すいか
起きてたのかw
風面子と交代しながらやりな^^

No title

組の射程っていつもラグってるんだがいいの?

No title

まだ登録大丈夫でしょうか?
もしよろしければ参加したいです
ケミカルチョ team: Gelato  西軍
SerioNipote team: Gelato  西軍
Vich team: Gelato  東軍
CherryAceⅡ team: Gelato  東軍
交代有でお願いします

No title

多分参加型の方向でよろ!

No title

当然東軍だ!

No title

>てか さん
ラグに関しては、前回に書いてある通り、実行委員が指摘しリログを行ってもらいます。

>トトカルさん
登録しました。よろしくお願いします^^

>いかちん
登録遅いよwあんだけ言ったのにw
東軍に欠員出たら、ヌルさんから言ってもらうから入ってね^^

No title

>うなぎさん

管理画面でしか分からなかったので返事遅れましたorz
トトカルさんの方がレス早かったので、今回はいかちん同様
欠員待ちでお願いします^^

No title

コメント遅くなりました。
空きがございましたら数に入れて下さい。
西軍です。

No title

登録ありです~^^せっかく登録して頂いたのに、仕事の都合で遅れそうです。間に合わなかったら、なんなりと切り捨ててください~ぃ^^

No title

>かすみ
登録しました。よろしく^^

>汽笛ぽーさん

了解です。開始時間に間に合わないようでしたら、控えの方に出ていただきます^^

No title

すまーん 参加できなくなりましたTT
西軍、一人どなたかよろですTT

No title

>ヌルさん
マジか・・orz
また今度よろしく^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

