スポンサーサイト


本日の日程

ようやく東西メンバーが揃いました。

では本日の日程とルールを再確認。

【本日の日程】

22:40 東西軍の控え室作成

東軍控室 pass123  オハ風 白雷華作成

西軍控室 pass456  オハ風 円熟黒作成

ここで簡単な作戦を練ってもいいかもしれません。 


23:00 東西決戦開始  pass2424


【ルール】

今回は黄色が西軍 緑が東軍とします。

・チケ200×3MAP
・対人地雷、閃光(閃光弾含む)、煙、クレイモアは禁止
・ラグが発生してる場合には、円熟か白雷華が指摘します。速やかにリログお願いします。
・VCは考えておりません。今後また開催するようであれば考えます。

詳しくは前々回の【東西決戦概要】を読んでください。

後日、今大会のSSを貼らせてもらいます。その中で、K/D率ではなく、獲得ポイントでベスト10の
プレイヤーを書かせて頂きます。よろしくお願いします。

最後に、各クラン・無所属の方との交流、大規模の活性化が目的ですので、楽しく!熱く!いきましょう!
スポンサーサイト

コメント

No title

ボイスチャットとかどうなるんだろ・・・・

No title

えと参考までに
WRの公式HPにあるポート番号だけじゃ
ダメなのかわかんないけども
ポート全開放すると
Ping999とか居なくなります

TCP 1-65535 UDP 1-65535 を開放
ファイアーウォール→無視
ウィルスバスター等のファイアーウォール→無視

私はこれでWRやってます。
大規模とかラグい人が多くなるので
できるだけ皆が意識してくれると
お互いが気持ちよくプレーできる
かなーと思いますので書き込みしました^-^

No title

>働くおっさんさん

心配りありがとうございます^^

No title

ああ
前回の参加申告してねえ・・・

No title

>空きアモ缶さん

西軍に欠員が1名出ました。
空きアモ缶さんが西日本であれば参加可能です。

No title

静岡って東寄りですよね・・・
西参戦でよければぜひ参加したいです

No title

>空きアモ缶さん

静岡ですかorz
東軍に欠員待ちの方がいますので、その後という事になります。23時に揃わない事があるかもしれませんので、その時にはよろしくお願いします。

No title

本日はお疲れ様でした!
あまり大規模はやっておりませんでしたが、これをいい機会に手を出すと思います。楽しくプレイする事ができ満足です^^ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした^
クラン戦以上のレベルの戦闘を楽しめてよかったです^
今後野良が出来なくなりますが・・・
また機会があることを心待ちにしています
企画有り難うございました

No title

お疲れ様でした^^
200チケが一瞬で終わったかのような
熱い戦いができました。
また機会があれば参加させてください。
企画立案・準備・調整等 
お忙しい中、ありがとうございました。

No title

お疲れさまでした
本当に速い展開で、今日の参加者の中で最年長であると思われる私には刺激的過ぎましたw
これをきっかけに中大規模ともに活気が戻ると良いのですが・・・
今後とも宜しくお願い致します
ありがとうございました

No title

今日はお疲れ様でした^^
とても激しくて、200チケがあっという間でしたね^^;
また企画よろしくお願いしますwww

あと、FC2に引っ越してきました^^
リンクよろしくお願いしますorz

No title

とても激しく楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
あっというまの200チケットでオロオロしてる間に終わってしまう戦闘でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
大規模が好きになりました^^
今後とも宜しくお願いします。
参加された皆様、企画運営いただいたオハラの風の皆様
乙カレーさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

