スポンサーサイト


東西戦結果

まず初めに、今回この企画を実行するに当たり、不具合・不手際があった事を先にお詫び申し上げます。

結果論ではありますが、やはり一人で企画運営は厳しいものがありますなw

それを踏まえて、第2回を開催できるようならば、実行委員会を立ち上げたいと思います。

さて、昨日の東西戦ですが・・・展開はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

チケ200があっという間でした。大規模なのに中規模のような感覚?でした。(個人的に)

ではSS

【第1戦  アングレン】
screenshot_000.jpg


チケ差75西軍の勝ち!ウフフ

【第2戦 ディスターム】

screenshot_053[2]

チケ差24西軍の勝ち!ウフフ

【第3戦 グランデル】

screenshot_656[2]

チケさ36西軍の勝ち!ウフフ

初の大規模東西決戦は、西軍の3勝という形で終わりました。

では次に、各部門ランキングを作ってみました。

クランで参加された方々は、交代しながらの参戦だったので、3戦フル出場した方よりも績は落ちますが、その辺は御了承くださいませorz

【大規模はこれが大事!拠点占拠ランキング!】

     (名前)     (所属クラン)    (拠点数)
第1位 小霞嬢    Dear Companions    15 西軍

第2位 働くおっさん   Escape         12 東軍

第3位 Vich        Gelato         10 東軍

     勇崎社長    R-20           10 東軍

第4位 妊娠     世紀末戦隊ゴレンジャイ   9 東軍

     ケミカルチョ  Gelato          9 西軍

     大鎌の死神  TurtleHell        9 西軍

第5位 SHOI     警視庁           8 西軍

あの展開の中で、これだけ拠点を取るのは凄い。おめでとうございます!!

【歩兵も兵器も任せて!K/Dランキング!】

     (名前)     (所属クラン)   (Kill Death K/D)
第1位 シシ神様   アヴァロン     39  11   3.55  西軍

第2位 小霞嬢  Dear Companions  29  10   2.9  西軍

第3位 Entama   Transcend     37  13   2.85 西軍 

第4位 serla     Destination     63  24   2.63 西軍

第5位 円熟黒  オハラの風       44  32   1.38 西軍 

いや~以外に俺も頑張った?3戦のみの結果です。
ちなみに、劣勢の東軍の状況でK/D=1以上をマークしたのは、平熱(スッキ)、Lelaie(ラン)、㈱くろべえさんでした。さすがです。

【東西決戦総合ランキング!】   

     (名前)     (所属クラン)    (獲得ポイント)
第1位  serla      Destination        463  西軍

第2位 大鎌の死神   TurtleHell        343  西軍

第3位 GredSouth   Transcend        340  西軍

第4位 Entama       Transcend        326  西軍 

第5位 妊娠     世紀末戦隊ゴレンジャイ      323  東軍

いや~serlaさんぶっちぎりですねw凄いです。
おめでとうございます!

歩兵や兵器、拠点占拠、兵器破壊などを考慮して、総合獲得ポイントでランキングを作らせていただきました。

~~最後に~~

MAPの得意不得意があると思いますが、あくまでも今回の趣旨は大規模活性化です。これを機に、話すようになった、仲良くなれた、良いライバルができた、などとなっていただければ幸いです。

また、試合終了後に「楽しかった!」「熱かった!」などの声をたくさんいただき、感謝感激です。
企画して良かったと、素直にホッとした自分がいました。

参加したかったけど、参加出来なかった方々のためにも、また企画したいと思います。

最後に、東西決戦に参加された皆様、応援してくれた皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

No title

大会運営お疲れ様です^^
次の大会はディナーがあったら参加しますwww

No title

大会お疲れ様でした
東軍でK/D1以上って3人だけだったの?w
本当なら自分の中で何か報われた気がする

No title

東西戦ありがとうございました。
野良では味わえない緊張感・・・たまりません。
ぜひ第2回も開催していただければと思います。
あと飲みすぎで成績ボロボロなのは内緒です^^

No title

運営お疲れ様です^^クランに入ってない私にとってこのような企画はうれしい限りですw
第2回がありましたら是非参加したいっす!
ありがとうございましポ

No title

総合あざっす^@^

No title

東西間の実力差が云々とかって話になってきそうな
1から16までできる子だと歩兵専の人が必然的にデス稼ぐ羽目になるのよね・・・そういう意味で兵器乗り嫌い
ここまで来るともっと凝った編成でやってもらいたい気もしないでも

No title

東西戦ありがとうございました!

また企画、運営お疲れ様でした。

今度企画するときはお手伝いできればと思います。


No title

東西戦お疲れ様でした。
激アツであっという間でしたね^^
人数調整の不手際すみませんでしたorz

No title

後でしよう後でしようと先延ばしにするダメ人間でごめんなさい;お礼を書くのがこんなに遅くなってしまいました。
東西戦楽しかったです^^また企画などがあればぜひぜひ参加させてください><あと相互リンクいいでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

