スポンサーサイト


クレーター

昨日C/S化?になったみたいですが

みなさんどう感じました?

前回のテストよりは幾分マシになった気がします。

そう思いながらクレーターへ入ってみた。

う~ん

埋まってる・・・

これは鯖関係無いバグっぽいけど、どうせなら直して欲しかったな。

逆メリとかもあるが、このクレーターに関しては

普通に歩きながら

普通に走りながら

普通にローリングしながら

スーッと地面の中へ入っていくのは何故??w

もしかしたら俺も入ってる?今見えてなかった?

何て思いながらする大規模MAPはここだけだなw

故意じゃ無いにしても、どこで埋まるのか全く分からん。

斜面全般で埋まるの?

割切ってやらなきゃダメだなw

東西決戦には確実に選ばないMAPだね。
スポンサーサイト

コメント

No title

クレーターは、わざと地面に埋まって陣地取ったり
埋まって芋スナしたりのオンパレードですよね・・・
凄いラガーは、戦車飛んでますからw

No title

埋らないにしろ何にしろクレータはクソMAP

No title

>★鬼軍曹★さん

ですよね~。あのMAPは嫌いじゃないが敬遠しますね^^;

>ラン

兵器多いから、こんな俺でもヘリに乗れるのがクレーターw
ラファは遠慮してるがw

No title

空の支配者には関係ない(*´σー`)エヘヘ

とか言ってみるw




でも、クレーター緑でINしてて、BHで敵拠点攻撃後に本陣で修理中に7番?拠点(右拠点)の奥にいる天馬から撃ち落とされましたから(-∀-)チーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

