スポンサーサイト


第2回 大規模東西決戦について

第1回大会が、以外にも好評だったようなので

調子にのって第2回大会を開きたいと計画中です。

前回チケ200が想像以上に消化が早く、物足りなかったと思います。

@チケ200にした理由

・3MAP×300はダレる可能性がある
・僅差勝負になりやすい
・少し物足りないぐらいが丁度いい

これらを考え200にしましたが、野良では考えられない
展開の速さで、私の想像を遥かに超えてました。

まぁあれだけの濃い面子が集まれば、ダラダラ大規模にはならないかw

ってなわけで、次回はチケ300でいこうと思います。



第2回 大規模東西決戦


【日時】 10月末(週末)を予定

【MAP】 ・雑貨(予定)
      ・オハラ(予定)
      ・カンチュ(予定)

【参加方法】 東西戦ルール参照 東西戦ルール

【ルール】       〃

開催日当日は、私や実行委員に「ささやき」をしても返せない可能性が高いです。
 (前回、たくさんの方から一度にササが来たものでorz)

 ですから、当ブログにて詳細が決まり次第UPしていきますので、お手数ですが決戦内容を理解した上で参加してください。


@実行委員について

「実行委員の仕事内容」

・両軍の待機部屋を作る
    (簡単な作戦会議もいいかも)

・参加者の点呼
    (登録者以外が入室してないか確認)

・試合中のラグ指摘

以上です。2つ目の点呼だけ間違いの無いようお願いします。

「実行委員」

東軍 
  ・白雷華
  ・いかずち

西軍
  ・円熟黒
  ・ヌルえもん(予定)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

炙りサーモンでdell530sです。
炙りまとめてお願いします。

どーもん 炙りサーモン 東軍(メイン)
水だより 炙りサーモン 東軍(メイン)
dell530s 炙りサーモン 東軍(交代要員)

西軍は現在募集かけてます。
参加者がいましたらまたコメントに書き込みます。
では当日よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>dell530sさん

こんです^^
まだ正式募集しておりませんので、正式募集が始まりましたら
お手数ですが、再度書き込みお願いします。

現在日程調整中ですので、今しばらくお待ちくださいませorz

No title

もちろん出ますよ

No title

先走ってすいません^^;
日程が決まり次第再度書き込みします。
西も人数あつまりそうですので、よろしくお願いします。

No title

参加したいです。西軍でよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

