スポンサーサイト


第2回 大規模東西決戦決定!

第2回 大規模東西決戦参加者募集!東軍残りわずか!

勝敗数
【西軍】3勝   【東軍】3敗

【日時】  10月31日(土) PM10時スタート


【MAP】   ・雑貨
       ・オハラ
       ・カンチュ


【チケ】   全300


【色分け】  今回は西が緑、東が黄色で行います。

【参加方法・ルールについて】  全員必読

※当日の混乱を避けるためにも、参加方法、ルール等は理解しておいてください。
  私や実行委員にササをしても、返せない可能性が高いです。

※今回も通算成績でランキングを作るので、上位を狙う方は連続参加で頑張ってください!

【参加者リスト】 

<西軍>
(名前)        (所属クラン)
円熟黒        オハラの風    (交代有り)実行委員
ちゃれ         オハラの風    (交代有り)
ヌルえもん      アヴァロン     実行委員
河童と狸       炙りサーモン    (交代有り)
熟みかん      炙りサーモン    (交代有り)
Entama       Transcend
SHOI          警視庁
沈黙の王       警視庁
★トムス★      ミラージュ
★鬼軍曹★      ミラージュ   (交代有り)
大鎌の死神     Destination
小霞嬢        DearCompanions
ひもぱんデカ     酔っ払い
Ecoproject     ぱら☆そる   (交代有り)
みーちゃん★     ぱら☆そる   (交代有り)
ボムに注意       Ⅸ´s


西軍満員につき〆

<東軍>白雷華の東軍本部
白雷華        オハラの風    (交代有り)実行委員
セカンド        オハラの風    (交代有り)
いかずち       アヴァロン     実行委員
東京音頭       アヴァロン     (交代有り)
どーもん       炙りサーモン   (交代有り)
水だより       炙りサーモン   (交代有り) 
勇崎社長        R-20
Crybaby         R-20
_朧_          ぱら☆そる
鹿お           Ⅸ´s           
ayanami0       Escape
☆ケッツ☆      ミラージュ
スッキ         Transcend    (予定)


残り3名
スポンサーサイト

コメント

No title

炙りサーモンでdell530sです。
炙りまとめてお願いします。

どーもん 炙りサーモン 東軍(メイン ローテーション)
水だより 炙りサーモン 東軍(メイン ローテーション)
VIERA42 炙りサーモン 東軍(メイン ローテーション)
dell530s 炙りサーモン 東軍(交代要員)

河童と狸 炙りサーモン 西軍(メイン ローテーション)
熟みかん 炙りサーモン 西軍(メイン ローテーション)
kirisakijyak 炙りサーモン 西軍(メイン ローテーション)

みな楽しみにしております。
では当日よろしくお願いします。

No title

>dell530sさん

登録しました。上限4名となってますので、書き順で代表4名として書かせていただきます。

MAP毎の交代の際には、クラン内でよろしくお願いします^^

No title

Entama Transcend 西軍
参加希望です、宜しくお願いします。

No title

>エンタマン

登録しました。よろしく(・∀・)ノ

No title

SHOI ☆警視庁☆ 西軍
登録お願いします!

No title

>SHOIさん

登録しました。よろしくお願いします^^

No title

西軍登録お願いします~^^

No title

>★トムス★さん

登録しました。よろしくお願いします^^

No title

☆警視庁☆ 沈黙の王です。
西軍での参加希望です。

No title

>沈黙の王さん

登録しました。よろしくお願いします^^

やっぞ~

西軍で出たいと思います~

No title

>大鎌の死神さん

来たなw登録しました。よろしくです^^

No title

いつもお世話になります。

R-20 勇崎社長です。
東軍での参加希望です。

当日ですが、開始時間にIN出来るよう準備しますが
子供の夜泣き等が発生した際には、欠席となります。

その際はご容赦下さい。よろしくお願い致します。

No title

>勇崎社長さん

了解です^^ 登録しましたのでよろしくです^^

No title

小霞嬢 Dear Companions 西軍
今回も参加希望です。
空きが御座いましたらお願いいたします。

No title

>かすみ

おおw(。・ω・)ノ゙ まいど♪ 今回もよろしくね^^

No title

東京音頭 アヴァロン 東軍で参加したいです。。

よろしくお願いします。。

No title

誤爆失礼しました。
Ecoproject,ぱら☆そる 西軍でお願いします。

No title

同じく誤爆失礼しますした><
酔っ払い(YP) 西です

No title

でるーーーーーーーーーーーー

みす><

No title

急遽、東軍で参戦させていただくことになりました。
お邪魔させていただきます^^

No title

WRアカウント⇒みーちゃん★
所属クラン  ⇒ぱら☆そる 
所属予定  ⇒西軍

No title

西軍で参加させていただきます。
宜しくお願いします。

No title

>東京音頭さん
>Ecoproject さん
>ひもぱんデカさん
>Crybabyさん
>み-ちゃん★さん
>Emmmさん

登録しました。よろしくお願いします^^

No title

遅くなりましたが第1回に続いて第2回も
西軍で参加させてください。
★鬼軍曹★ ミラージュ (交代有り)で
登録よろしくお願いします^^

No title

>★鬼軍曹★さん

おw登録しました。よろしくお願いします^^

No title

_朧_ ぱら☆そる 東軍でお願いします。

No title

お初にお目にかかります。
ぱら☆そるの人達に聞いてやってきました。
ボムに注意_ Ⅸ´s 西軍
もしよろしければ一度参加させてください○┓

No title

鹿男_ Ⅸ´s 東軍

参加します~

No title

>_朧_さん
登録しました。よろしくお願いします^^

>ボムに注意さん
お初です^^よろしくお願いします。

>しかお
久しぶりだなwよろしく^^

No title

ayanami0 Escape 東軍

今回も宜しくです

No title

東京音頭 アヴァロン 東軍
で参加をおねです^^

No title

東京音頭  発電   アヴァロン 東軍
上記2名、交代でお願いいたします。

No title

>ヌルさん

了解です。MAP毎の交代はクラン内でお願いします^^

>ayanami0さん

登録しました。今回もよろしくです^^

No title

>ラン、スッキ

登録しました。よろしく!

No title

mirage ★鬼軍曹★の交代として参加させていただきます。

No title

>boningenさん

了解です。クラン内での交代はOKですので^^

No title

ラグが直らないので辞退します

No title

アヴァロン なふぇです。
東軍で参加希望です。
よろしくお願い致します。

No title

>なふぇさん

了解です。クラン参加上限4名(片側2名)なので、交代でお願いします^^

No title

アヴァロン発電です                                                    東京音頭さんの交代で登録お願いします
遅くなりましたが宜しくお願いします

No title

>発電さん

了解です。クラン内での交代参加でお願いします^^

No title

不参加
名前の削除願います

No title

>ラン

出ないのか。。残念だ。

No title

ミラージュの☆ケッツ☆です。
もしよければ東軍参加でお願いします。

No title

>☆ケッツ☆さん

登録しました。よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

