

ミラージュゲスト戦突入!!

昨日の大規模は疲れたので、小規模で下手なりに遊んでた。

【ロビー】

中規模2番でミラージュゲスト戦します~


おっ


お世話になったし、久しぶりに雑貨行ってみるか~~



ってなわけでゲスト戦に参戦!

自称スーパーガンナーの腕が鳴るぜ・・・フフフ





(´・ω・`)アパッチだった


まぁいい。アパッチなんて乗らねぇよっとw
ヘリの操作なんて、「バンゲリングベイ」以来してない。(古いかw)

とりあえず拠点拠点♪っておいw
ほぼ開始と同時に全拠点取られてるじゃないのww

流石だ・・・

やっぱ野良とは格段に違うね。もうなす術が無いとはこの事かと。
沸いても上からトムスさんのBHにやられるし、運良く抜けても戦車や歩兵いるし。。



戦車の位置上手かったなぁ~

ロケランが当てにくかったもん。

何も出来ずに終わったけど、昨日1番の熱いWRでした(・∀・)ノ
興奮と挨拶に気を取られてSS取り損ねたorz

トムスさんが80ぐらいKill稼いでたのは覚えてるがw
また遊びにいきます~

テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

バンゲリングベイとはw
ハドソンの超名作ですね (^ ^)
2コンマイクで「助けてーーーーー」ですな(笑)
いやー懐かしい。。

バンゲリングベイwwww

2コン、扇風機に当て続けてもAlartになる罠ww

大規模戦は、やっぱり楽しそうだよな~・・・
ただし、回線よければ、ですが・・・w

ヘリとかワープされたりすると、即萎えて途中退場する、そんな俺です( ´、ゝ`)

No title

>Redoさん
遠い記憶から蘇ってきたものでw

>CLOさん
大規模やろ~ぜ~(・∀・)ノ

リボフレ・・・読んでないなw

>円熟さん
俺、今PD静養中なんで、FPSとか動き激しいゲーム禁止令が、
「鬼嫁」ならぬ「鬼管理官」から出てるんですわwww

まぁ、目盗んで出来たら、一緒にやろう!( ´、ゝ`)b

No title

ふふふwまたのお越しをお待ち申し上げます^^

No title

>CLOさん
鬼嫁ならぬ鬼管理官とはw
お互い大変ですな(´・ω・`)

>トムスさん
また遊びにいきますよ(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

