

第2回 大規模東西戦結果

東西戦に参加された方々、お疲れ様でした。

実行委員の方々、面倒な役を引き受けて頂きありがとうございました。

今回は参加メンバーが少なく、スタートするまでに手間が掛かり

また、スタート後も嵐がいたりとグダグダ感が否めない状況でした。

主催者として、お詫び申し上げます。どうもスイマセンでした。

個人的には、月に2回程度の開催予定で、各クラン・無所属の

方々との交流が持てればと思ってましたが、やはりもう少し

内容を見直さなければいけないかもしれません。。

第3回大会を開催するか微妙ではありますが、開催が決定した

暁には、また皆様の御参加をお待ち申し上げます。


では結果発表!!


<1戦目>雑貨

screenshot_000.jpg

チケ差 34 で西軍の勝ち!ウフフ

<2戦目>オハラ

screenshot_027[2]

チケ差 13 で東軍の勝ち!アウ…

<3戦目>カンチュ

screenshot_001.jpg

チケ差 30 で西軍の勝ち!ウフフ

通算成績

西軍 5勝1敗    東軍 1勝5敗

では次にランキング発表!

今回から総合ランキングのみの発表とします。

【総合ランキング】
 
第1位  Entama  Transcend
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 102    75     1.36    8     669

第2位  ~GI~   Destination
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 102    81     1.26    1     628

第3位  Emmm   ぱら☆そる
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 72     50     1.44    3     553

第4位    ボムに注意   Ⅸ´s
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 80     64     1.25    3     500

第5位     沈黙の王   警視庁
(総Kill) (総Deth) (K/D) (総拠点) (総合得点)
 73     80     0.91    4     476

おめでとうございます!

<あとがき>
上位2名がK数同じってのが集計してビックリしましたw 歩兵メインで3桁出してますので、さすがの一言ですね。総合5位には入りませんでしたが、7位にランクインされたSHOIさん(警視庁)が、拠点数18とダントツトップでした。SHOIさんGJ!

コメント

No title

円熟さん集計お疲れ様でした^^ まさか僕が五位に入っているとはw

非常に熱い試合ばかりでしたので、是非次の企画も応援させてください><
今回は本当にお世話になりありがとうございました!!

PS,よろしければブログリンクお願いします(*´ー`*人)

No title

オハラで数名(自分を含む)鯖落ちがショックだった;w;

No title

>沈黙の王さん

こちらこそありがとうございました^^
またよろしくです^^

>名無しさん

確かに落ちたのが残念orz

No title

今回、初参戦となりましたが、
野良と違い、非常に有意義な時間をすごせました^^
今度また参加させてください!

No title

お疲れさまでした。
今回も空気的存在でした・・・w
またよろです^^

No title

東西戦運営おつかれさまでした^^

拠点取ることだけ考えてましたw
またよろしくおねがいします^^

No title

運営業務お疲れ様でした!
参加された方々もお疲れ様です(?ω?。)
次回は微力ながら西軍に参加させていただくと思いますので、その際は何卒、よろしくお願いします><

追記:URLすいませんでした。。。

No title

>ボムに注意さん
初参戦でこの成績は凄いです!
やはり上手いですねwまたよろしくです^^

>★鬼軍曹★
いやいやw空気というなら主催者の俺の方が(ry

>SHOIさん
ちなみに2桁拠点はSHOIさん以外いませんでしたよb

>オワタさん
リンクこちらこそよろです^^

No title

寝落ち寸前とはいえ、不甲斐無い戦いをしてしまって申し訳ありませんでしたー。
ZAK、かんちゅ共に何やっていいか、何やってんのかわからないまま突撃、D重ねてましたTT
オハラでも芋戦車やってる始末・・。
精進しまwでも楽しかったー^^

No title

>ヌルさん

いあいあw心強かったよw

またよろしくね^^

No title

企画運営お疲れ様でした。
炙りの面々のだらし無かった点お詫びします。
でもみんな非常に楽しかったようです。
第3回ぜひ楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

No title

>dell530sさん

いえいえ^^また次回企画した時には是非ご参加ください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

