スポンサーサイト


鬼嫁日記11(再UP)

あなたは温泉好きですか?

私は・・絶景露天風呂なら好きですが・・

そんな私ではあるが、温泉施設で働いている。

たまに友達とかは「毎日温泉に入れていいじゃない」的な事を言うが実際はそうでもない。いや、半分合ってるが・・

とりあえず営業中は入るわけないです。ではいつ入浴時間があるのかと言うと営業前後の少しの時間かな。

最近の機械設備は、全てコンピューター制御となってる施設がほとんどだと思うが、表示されてる数値だけで判断するのは危険である。表示温度より高い低いが多少なりともあるからね。

だから、身をもって体感するのも仕事の1部なのよ。早番の朝風呂は気持ちいいが、遅番の時のお風呂は・・ちと気持ち悪い。。今まで賑わってた風呂場が、誰もいない静寂を迎えるのだから・・

夜の音一つ無い大浴場に1人は・・・怖い。(でも入るがねw)

しかし、入るとさっぱりするし、温泉だから湯冷めもしない。お風呂は気持ちいい・・日々の鬼嫁恐怖政治も忘れさせてくれそう・・ハッ!

鬼嫁日記だった・・orz

そうそう。

お風呂好きの人達は、MY入浴セットたるものを持ってる人が多い。
・ゴシゴシタオル
・各シャンプーとリンス
・歯ブラシ
・各種洗顔いろいろ・・
・その他

フロントで接客していると、いろんな人の持ち物が見えてくる。
やっぱさ・・そういうのを見てると自分も欲しくなるでしょ?

俺は男だし、シャンプーとリンス、ボディーソープがあればいい。
備え付けもあるが、やはりいつも使ってるやつがいい。

で、20~30代の方々は、シャンプー類をカクイイ容器に移し替えてる
人が多い。なんか「オシャレ」だよね。

これは俺も真似しよう!と思い嫁と雑貨屋へ(・∀・)GOGO

これがまた結構売ってるのよ。ガラス容器やステンレス。いろんな入浴用品もね。

どれにしようか迷うぜ。。。

そうです。優柔不断です(´・ω・`)

色々と見る中で、濃いワインレッドかブルーのガラス容器に絞ったb

俺「なぁ黒子どっちがいいかなぁ~?
赤も捨てがたいし・・・青も綺麗だし・・」

う~ん。ここは俺のような情熱を持った赤だ!
よし!これにしよう!

俺「黒子!決まったよ!俺の情熱の赤だ!これしかないwぐははw」

黒子「チッ・・うざ・・」

うざいってなんだ!一言言ってやろうと思ったが店員の前だ・・
ここは大人の俺が我慢だ・・うん・・我慢だ。

レジに持って行こうとすると嫁に止められた。
何だ?他に買うものでもあるのか?
まぁ女性だから他にも欲しい物があるのだろう。

黒子「それはお小遣いで買うの?黒君(・∀・)ニヤニヤ」

嫌味な奴だ・・

黒子「シャンプー容器2個もいらないでしょ?もう買ったよ?」

Σ(゚ω゚=;)え?

そう言いながら差し出された紙袋の中・・こ・これは・・・!?

・ケロタン(蛙)シャンプー容器
・がーこ(あひる)ボディーソープ容器
・象さん(それらを入れる袋)


む・・


ちょっと待てやぁ~~~!
何でいい歳した男のお風呂セットが、こんなに野生溢れる品揃えになるんだぁぁぁ!
これは幼児用の入れ物だろうがぁ!
しかも何だこの蛙は!
二足歩行出来るんだぞっ!みたいに立ちやがって・・・
しかも両手を腰に当ててエッヘン!だ・・とぉ?(゚Д゚#)

像も像だ!

赤い袋に可愛らしい象さん1匹・・それはまぁいいが
elephant(象)をELPHってちょっとカッコよく略すなゴラァ(゚Д゚#)


がーこは・・・



以外にアリかな・・テヘ

おおっと・・がーこと戯れてる場合ではない!抵抗せねば!

黒「くっ黒子!俺が今まで楽しく選んでた意味は無いのか??
それよりも俺に選択権は無いのかぁぁぁぁぁ!

黒子「無い。以上。帰る。」

・・・だそうですorz


そして店員よ・・そんな目で俺を見るなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

No title

ええこれ実話?

No title

おもしろい嫁さんですねw

夫婦円満でいいじゃないですかw

No title

>山田さん

全て実話ですorz

>沈黙の神さん

楽しい時もあるけど、キツイ事が多々・・

No title

嫁さんいいですねw
ナイスな嫁さんでグー(`・ω・)b
温泉いいですよね~ 一人で行くのは怖そうですが><;

No title

嫁さんいいですねw
ナイスな嫁さんでグー(`・ω・)b
温泉いいですよね~ 
一人で行くのは怖そうですが><;

No title

>オワタさん
なぜに2回投稿?w
一人で大浴場は・・・何気に怖いですよ~

リアルでは嫁にWRでは白にいじられて演説さんは幸せですね(笑)

No title

>白っち

全くだ。。orzっておいw

No title

これ見ると円熟さんより嫁さんに会いたくなるのは
僕だけじゃないはずwww

でも、そう思ってる人がMなのも間違いないはずwww

No title

>spacioさん

女は結婚すると変わるのよw

No title

実際黒と風呂行ったがマジでがーこだったのは吹いたw
いい嫁さんだ( ´∀`)

No title

>ラン

そーいや俺のお風呂セット見られたなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

