fc2ブログ

小規模の不思議

先日、大規模を適当に回り小規模をしてたんだが・・・

相変わらずの素晴らしい成績ww
常に下位争いorz

最近spacioさんの部屋(地、リーン、萎え落ち×)で遊ばせてもらったり、スッキーやランに、リーンは誤解を生んだりHSされるからダメって言われてたから、意識しながら小規模してる。

でも無意識にリーンしてしまってるかもしれないがorz

最初のマリエンから戦闘兵で頑張ったが全くダメ。。



4MAP目?名前分からんが、両側に長い廊下があるMAPでの出来事。
ずっと緑だったから、このMAPも緑スタート。
とりあえずこのMAPはスナを選択。他の野良の方にもスナが1名。

緑リスポン地点からダッシュ→Aロング?緑から見て右通路へ。

階段を上り、すぐ右にあるこの場所でしゃがんで狙いを定めた。

この場所でリーンすると逆メリになるし、変に誤解されるのも嫌だから
決してこのMAPではリーンしないように心掛けていたのだが・・・

相手「水平リーン自重してください」

相手「段メリもやめて~」


え?


俺か??Dをちょこちょこ押しながら右にずれてただけだが・・・

う~ん。。これもリーンになるのか?EとQは押してないが・・

すると

味方スナ「すいません;;」

あぁ・・俺じゃなかったのかw

部屋名は地×だけだったし、リーンしてたのかもね。

が!

このMAPが終わった後、待機中に俺がリーンしてたって指摘されたorz

いや円熟sはしてないよwとも黄色の人が言ってたが・・・

無意識にしてたのか?いや絶対してないはず。

ってか箱の上で段メリとか水平リーンって出来るの?
(逆メリは知ってるから絶対にしてない)

それと、これは前から不思議に思ってたんだが・・・小規模だとゲスト戦って書かなくていいの?普通にクランで固まってるよね。

いや、別に固まろうが気にしないんだけど、大規模部屋だと大概書いてあるからさ。
ちと不思議に感じてたw

たまに風で小しようかってなると、風VSゲスト様って部屋を作ります。

もちろんフルボッコ・・・情けないorz



スポンサーサイト



コメント

No title

Bロンですなw

小規模難しいですよね・・俺はカバーしかできません><

俺リーンPとかOのボタンにして、できないようにして、Eを3スロ、Qを2スロにしてますよ~w



No title

>沈黙の神さん

あそこはBロンですかw
しかし・・今更ボタン変更するとえらい事にw

最近ようやくマウス設定なんぞをいじりだしたとこです^^;

No title

小規模では、クランで別れられると致命的ですよ・・・。
VCで位置ばらされたら最悪ですから^^;
だから、うちのクランは誤解されないようにできるだけ固まるようにしてます^^
あと、小規模も大規模も同じなのですが、キル数が全てじゃありませんよ^^

No title

>spacioさん

VCで位置報告するクランもあるかもしれませんねぇ。。
大多数の人達がしないとは思いますが、中にはいるかもね。。
なるほど~そういう考えもありますね^^

でも大規模で固まると(野良部屋で)、かなりの確立で文句言われます。VCというよりも、有利・不利で言われるのだと思います。兵器があるからかな?

ですから、大規模の場合は5名ぐらいでも固まる場合は、ゲスト部屋にしたり、〇〇クラン少々VSゲストという部屋が建ちます。

これが良いのか悪いのかは分かりませんが、そういう流れになってますね。

だからいつも大規模で建てるように、小規模でもゲスト部屋明記でやってたんですが、そんなに気にしなくていいようですねw

たまにはspacioさん大規模来なさいw一緒にどこかやりましょ^^

No title

クラメンがいる時は大体部屋建てるかクラン戦なので、
いない時ならいつでもおkですよ。
というより、実はちょこちょこ深夜に行ってたりしますよ?

No title

小規模むずいですよね。
ミラもクラン戦は、痛い目何度も見てますw
あと、はんぱない課金の方もいますしw
mp7とスコピとかw ふぁますはデフォですしw
中・大規模での+を吐き出しに行ってます・・・。

やはり

小規模は匍匐がない分中・大規模を中心でやっている人は中々辛いですよね・・・。
自分も新MAPばっかりやってて小規模戻っりするとやり難いと思うことが結構あります(´・ω・`)
黒さんも小規模を短い間隔で定期的にやるといいと思います(`・ω・´)
また小規模は課金武器の恩恵を大いに感じることが可能ですね(o'∀')

No title

>spcioさん
昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったですw

>★鬼軍曹★さん
MP7とスコピは鬼ですなw
確かに小規模でのファマス率は高いですね~

>かすみ
感覚が中・大とは違うもんね。
定期的に小規模も考えるか^^

でも5MAPで満足しちゃうのよねorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる