スポンサーサイト


昨日は大規模三昧!

いや、久しぶりにあんなに大規模したわヾ( ´ー`)ノ

昨日は、うちの白っちとエンタマンが発案した「大規模クラン交流戦」だった。もちろん無所属の方も大歓迎。

毎週金曜の22時辺りで開催する予定。

もっとみんなに浸透してけば、もっと大規模が熱く楽しく感じるはず!

東西戦みたいに、チケ300があっという間でしたw

成績は…覚えてないw真ん中ぐらいだったかな?


クラン交流戦を3戦した後は、セカンドの誘いで警視庁さんのオハラゲスト戦へ。

そーいや初動からするオハラは久しぶりだw


結果は・・・


負けたヾ( ´ー`)ノ


う~ん・・終始重兵が少なかった気がした。

敵タンク壊してると、スナにやられ。スナにするとタンクにやられ・・(繰り返し)

ってな感じだったかなwまぁ仕方ないが、味方スナの人はもう少し前線に上がって欲しかったかな~

そして沈黙の王さんをパスーンw桃王子さんをパスーンwとしてくれてたら助かったのにw

昨日はよく撃たれたwでも楽しいオハラでした^^


さ~そろそろ寝るかぁ~ってな時にまゆさんがIN。

じゃ寝る前にプチゲストしようって事になってアング。

今回は、セカンとがA10w



結果・・・


0キルヾ( ´ー`)ノ~アハハ~

爆撃どころか何かにぶつかって撃沈orz

萎えてエドとA10交代したorz

それより、このアングにいつも小規模でお世話になってるspacioさんが来てくれました(・∀・)ノ

いや~楽しかったw

spacioさんの重兵初めて見たわw

長距離RPGに直撃されたのには吹いたwいや~参ったw

暇な時はまた大規模来てください^^
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はきてくれてありがとうございましたw

こちらも楽しめてよかったです^^b

No title

警視庁のスナ位置取りが絶妙で弾道通らないこともしばしば・・・

No title

おっさんはしょっちゅうやってますよ^^
ただ・・・
このレベルでおっさんはディナーが・・・
昨日は奮発したんですよwwww

No title

>沈黙の神さん
こちらこそありがとうございました^^

>空きアモ缶さん
さすがホームMAPだけあって、厄介でした^^;

>spacioさん
その気持ち分かるwRPG高いもんねorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

