スポンサーサイト


野良での楽しみ方




野良なんだから好きにさせろ!
なんて言われるだろうな。

V主でもなく、途中入室で入った奴にとやかく言われたくはないのかもなぁ。

でも言いたくなる時あるよね?

昨日のオハラ。

警視庁さんとオハラをしたが・・・

とにかく重兵が少なすぎる。押し込まれてるのにひたすら自陣山に登り
スナしてる人が多数。まぁ重兵装備は高いからな。。。

途中3番しか拠点無いのに沸く人3、4人ぐらい。残り自陣ってw

Tを押して全体MAP見て感じた。こりゃだめだな・・
兵科を強制するわけにもいかないから割切らないとダメだね。

味方の6位ぐらいから↓が、5K20Dが平均って無いわw
大概スナの方だね。

せめて・・・せめて10Kはして欲しいと思う。みんな5K増えればいい線いったかもしれない。

俺もスナするからあまり偉そうなことは言えないが、自陣スナや自陣近くの山に登ってガツガツ稼いでるスナなんて見た事無い。

スナが活躍するタイミングとポイントというものがあると思う。

終始スナで上手いな~って思った人は、もうINしてないかもしれないが
「IUR」さんだったな。多分昔から大規模してる人は知ってると思う。

ズバ抜けてキル稼ぐってわけではないが(それでも30~40Kは安定してたかも)
歩兵を攻めにくくするいやらしい(いい意味で)スナでした。
ほとんど前線にいたしね。

今現在で、個人的に上手いと思うスナの人は・・・名前出していいかな?

・実況さん
・ヌルさん

上記2名は鉄板だと思う。歩兵も上手いけど、スナを使うタイミングとポイントが絶妙。
このブログを初心者の方々が見てるかどうか分からないけど、上記2名がスナをしてる時は(最近ではあまり見ないがw)一度立ち回りやポイントを見た方がどのMAPでも勉強になると思うよ。

え?

お前が偉そうな事言うなって?
まぁまぁwその辺は突っ込まないでw

もちろん他にも上手い人はたくさんいるけど、昔から知ってるから印象が強いのかもねw

それと、オハラだと警視庁さんの沈黙の王さんも上手い印象がある。
他MAPいろいろあるけど、そこで上手いスナの人がいると思うから真似てみればいいのに。
確実に自陣篭りスナよりはいい結果が出ると思うけどね。

さて、一昔前の話してたら、ふと思い出した。

『OHALOVE』

いや~懐かしいwWRが始まり、その当時リーボフレンズβ(mixiみたいなやつ)ってのがあって、
今もあるかwで、そこのコミュニティーで作られたオハラ好きの為のチーム。

実況さんが作り、そこそこ人数が集まり楽しかったなw
久しぶりに見てみた。

初期メンバー

・実況さん(マスター)
・ヌルさん
・俺
・いかちん
・タイムン
・エンタマン
・白雷華
・桃ちゃん
     などなど

う~んw久しぶりにオハLOVE面子で集まっても楽しそうだなwでも16人いないかorz

何だか今日のブログは、愚痴やら懐かしさやら話が混同してしまったw
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに黒sの言うとおりだ。(俺も人のこといえないがw)

まぁそうなってくるとスナ×オハラ立てるしかないっすけどww

No title

>沈黙の神さん

即レスありです^^
ですよね~。ってなわけで、スナ×クレーターを深夜に立てました。スナ×だと展開が速い気がしたw

No title

などなどの一人になっちまった(っω;`。)スンスン

第1回のゲーム?イベント?でKYなほど対人地雷踏んだのに!!


とにかくIURさんはスゴかったですねネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

『IURさんポジション』と呼べば、大体位置が分かりましたもんね…。

分かってても倒せないんですがw

No title

スナはGariottsが尋常ではないイメージ、いまだにありますね。。

No title

>事務
みんなの名前書くのが面倒だったから、設立日に近いメンバーだけ書いたの~

>マッドさん
うちにいたガリーかな?
奴は何しても上手かったね~。俺のイメージでは歩兵が強烈だったwあの当時の、円熟専属PC設定員だったw
今何やってるかな~?

No title

IURさんかぁ~懐かしいな。
いい意味で、すっごいやっかいなスナさんでした。
スナのお手本みたいな方やったな~

No title

呼んでくれれば・・・
10キルはします!!!

No title

>★鬼軍曹★さん

ですよね~。ホントに上手かったですね^^;

>spacioさん
衛星で突っ込んでw
最近小規模で部屋探すけど見つからないorz

No title

個人的にミラージュの『ケッツ』さんのスナが脅威

No title

拠点もなくてタンク全部抑えられて、兵科選択スナはない
あの状況なら全員オッサンでもいいよ
当たらなくてもいいからPFZ撃ってくれれば
牽制にはなるからね

IURさんうまかったよな。。。
しかも初期装備だもん。格が違う

No title

>ラン
あああああああwそうそうw
ケッツさんは上手いね!

>タイムン

だよね~。でも重兵選ぶ人は少ないのが現状だね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

