

修正入りましたね

ここ最近続いてたヘッドセット不調・・もう設定やら何やら分からないので、新しいヘッドセット買いました。

今までは1,000円ぐらいのやつ使ってましたが、今回の予算は3,000円のUSB型。

でも結局自分好みで選んだら・・・・6,000円にw

まぁ2,980円と5,980円の2つしか無かったんだがねw

店をはしごするのも面倒くさいしさ。

家に帰り、早速劇的な音の変化を楽しむとす・・・・あんまり変化ないな。。。

TSの方は・・・おwボタン押し会話なら出来る!でもめんどくさorz


白「音声認識にチェック入ってる?」








チェックしてないw



白「シネバイイヨ・・・」



まぁあれだw TSあるあるネタだから気にスンナww


さてさて、昨日は兵器に修正が入ったようなので、みんなで検証。

まずやっぱり豆!

個人的にパルゴナがあまり好きじゃないのは豆が強すぎるからw

ホント上手い豆乗りいるとどうにもならないしね。

頼みのおっさんも装備が高すぎてあまりやらないでしょ?
RPG+ST+ガトなんてディナー速攻無くなるわw

検証した結果、M60とミニミがwww

もうガトがロマン武器になりそうですね。

でもあれぐらいがいいのかも。まだ野良で試してないから分からないけど、今までは、ST避けるわ、機銃は強いわ、当たり判定でかいわで強すぎたもんね。

上手い人はSTも当てると思うけど、レイプ状態だとどうにもならなかったと思う。

修正によってあれだけダメ通ると、多少はいい牽制になるのでは?と思ってます。

次に修正して欲しいのは・・・

デスカメラかなぁ。やる方もやられた方も面白みが減らない?
あれを実装した意味が分からん。

ちなみに自分はOFFにしてます。

リスポンミスも無くなるし、エンタマンに言われてる歩兵の練習にも
なるしね。最近は苦手な中規模もするようにしてます。

必死こいて拠点を中立化。
中規模はどこから撃たれるか分からないので、味方の人助けに来てほしくラジチャ。


QRC「後方に敵を発見」


ちが~~~~うw

そういや再インストールしたからデフォだw

急いで中立化の最中にQRCの設定。

/o

え~っとQRCタブの0番にこれを入れ・・・

ぬおw敵が来た!



QRC「ありがとう」



ぐはw

大事な時に敵が来て喜ぶ奴がいるか!

相変わらず成績は酷いorz

コメント

No title

QRCwww

M60は・・・戦車にきくなんて・・・・・。

きいてねぇwww

No title

>沈黙の神さん

QRCは以外に使うので大事ですよね?w
いや~参ったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

