スポンサーサイト


たった2戦・・・

今日まで仕事が遅番。

家に帰るのが23時前。

昨日は嫁も遅番だったみたいで、帰宅する時間が同じになった。

嫁「弁当箱洗っておいてね」

む・・・

めんどくさ。。。

でも、弁当作ってもらってるから仕方ない。。

言われたとおりにやる事やってPC部屋へ。

WRを起動すると、既に風部屋が!

俺「残りチケいくつ?」

みんな「残り180ぐらいだよ~」

まだ入れるな。しばし待つ事に…




・・

・・・

こういう時に限って誰も出ないんだよなぁ~

という事で、中規模カンチュへ。

何かヘリvsヘリみたいな展開だったので、歩兵が意外に楽でした。

それでもK>>>>>Dなんて成績出るはずも無く、ほんのわずかKが上回る感じ。

上回ったから良しとするかw

カンチュが終わる頃に、風部屋が次MAPという事で参加。

パル本島?長い上り坂の廊下があるMAP。

いや~このMAP久しぶりにしたわw

拠点間が遠いから、走るの大変w

ワイワイやってる円熟でしたが・・



ガチャ


ん?部屋のドアが開いた…


!?



嫁「ねぇ黒君。前から頼んでおいた筆王入れてくれた?」

嫁「もう入ってるよね?年賀状作るんだけど」


し・しまった・・・

俺「今日やろうと思ってた」



嫁「ホントいっつも口ばっかりね!」


もうこの頃からパルゴナやってる気がしないorz

とりあえず最後までやってWR落ち。。

その後インストール&設定&入力&嫌味

昨日はたった2戦で終了でした。

今日は仕事終わった後、飲みいってきます~w

スポンサーサイト

コメント

No title

白に言われること=嫁に言われること
吹いたw

No title

↑スマンw
名前変え忘れたww

No title

大変ですなぁw

飲み楽しんできてくださいねぇw

No title

なんというSMプレイ
嫁さんはカワイイんですか?ww

No title

>ラン
おいwたまにはTS来いw

>沈黙の神さん

いろいろ大変ですw只今帰りましたw

>チャーハンさん

SMプレイが成立してる事はないですよw
常時SSSSSSSSですなorz
チャーハン娘さんかな?

No title

もしかして ↓ のサーバーだったの!?

上にいたから気がつかなかった(-∀-)チーン

No title

今回は黒が悪い!

・・・と思う.

No title

>事務
風は基本↓鯖にいるぞw

>玄さん

いろいろと忙しいのよw(言い訳)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

