スポンサーサイト


ロビーに8人・・・

こうなりゃ意地ですなw

昨日は20時頃にIN。

大規模鯖が・・・ロビーに8人しかいねぇw

もちろん部屋は、中・大どちらも無し!

これじゃこの鯖に来ても、すぐ元の鯖に戻るわな。。

覗いてみると、中・大規模がいくつか満室だった。

とりあえず、小規模3MAPと中規模1戦したが、大規模だけは
新鯖でやりたいので、また新鯖に戻った。

まだこの時間だと風面子が少ないので何も出来ないな・・・


ヌルえもん:やー^^


おwヌルさんからササ来たw


ってなわけで、満室になるまでどれぐらい時間掛かるか分からないが

部屋を作ってみることに。

ヌルさん、俺、野良の方の3人で始めたアングレンだったが、以外に?早く満室になった。

部屋あれば入って来てくれるのかもね^^

でも正直時間帯によるかも。元鯖が満員で入れない状態じゃないと
厳しいかな。

やはりユーザーだけの意識だけでは移住は厳しいものがある。

運営さん。格好気にせず単純明快な鯖名にしてよw

その後カンチュ1戦して落ちzzzzzzzzz

今は早番だから朝早いのよねぇ・・朝は大の苦手orz

自分は寝つきが非常に悪いので、早めに布団に入る事にした。

指先を細かく動かす=神経を使う=興奮材料になりやすい

って昔何かの番組で見たような・・・

ボケ防止に編み物とかって聞いたこと無い?

だからWR終了後、即就寝って出来ないのよね。

もちろん個人によって違うと思うが。

ちなみに嫁は・・・

のび太君並に早い!

性格はジャイアン。寝るのはのび太。

しずかちゃんは人前だけ。

恐ろしや・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

嫁swww

そんなに過疎なんですか・・・最近はリア友と雀龍門ばっかですorz

おし、Inするかね☆円熟sもいっそ小規模民にwww

No title

嫁が欲しい。

No title

>沈黙さん

小規模は1周でお腹いっぱいにw

>シグ

今度、結婚についてTSで3時間話してあげるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

