スポンサーサイト


今回は小規模!

さてさて、新MAPが実装されましたね。

まぁ中規模のやつと似てるかな?

個人的には、あまり好きではないなぁ。。

普通の大規模の方が好きです。

実装日はそれしか部屋が無かったので、久しぶりに小規模する?

そんな流れで、何ヶ月振りに小規模クラン戦をしてみました。

円熟黒:7:7募集です

円熟黒:7:7募集です

・・・

・・・

やっぱり7:7は無いか・・

諦めて小規模ゲストにしようか~なんて話してたら・・・

spacio:今クラン戦してるので、終わってからならOKですよ~


おおおおおw

私の唯一の小規模友達w

いつも小規模でお世話になってるspacioさんからササ来た!

ってなわけでやってみた。


結果・・・





乾杯!


い・いや・・



完敗orz


まぁ当たり前ですねwたま~に小規模やろうってチームが勝てるはずも無い。

あの時のメンバーで、唯一の小規模クラン経験者がさにちゃんだけ。

A設置して!Bに入った~

何て言われても、どっちか分からず右往左往してる始末orz

各MAP内の名称が決まってるみたいだが、全くどの場所を言ってるのかワカンネ。。

大規模MAPでうちらが決めてるよりも、きっと細かいんだろうな。

でも久しぶりに楽しかった~~~w

負けたけど、みんなも楽しんだみたいだw

でも少し悔しかったなぁ~。せめてスタミナ買っとけば良かったかな。

また機会がありましたら、spacioさんお願いします^^

次は風選抜で挑みます!

・エンタマン
・さにちゃん
・リューイ
・エド
・セカン
・すいか
・他風メン&円熟(おまけ)

このメンバーだと何とかいい線いくかも!?

なんて勝手な妄想をしておりますw
スポンサーサイト

コメント

No title

CW戦程度ならやってもいいけどな・・・
垢だけ風に戻しておこうかな( ・ω・)

No title

>ラン
たまにはTSに顔だせw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

