スポンサーサイト


鬼嫁日記12

一昨日の土曜日は、毎年恒例の黒子家一族の忘年会。

会社や友人との忘年会じゃありません。
義兄、義姉、義母さんを含む、総勢14名の親戚が集まっての忘年会。
その中にポツンと私一人がいるわけです。

正直

気を使う(;´Д`)


遅れるわけにはいかないので、仕事を早々に終わらせ急いで向かった。
18時スタートだったが、何とか15分前に着いた。

俺「お久しぶりです~。遅くなってスイマセン^^;」

一族「おお~元気か?まぁ飲みなさい」


え?


もう宴会始まるんじゃ・・・


空腹にビールはキツイわぁ・・


当然断ることもできず、残すわけにもいかないので一気飲み。

一族「いや~黒君は飲めるからいいわ~」

いやいや無理してます。。

お酒は好きだが、飲むペースというものが・・・

黒子一族は、お酒を飲める人が1人しかいません。その人は親戚の

叔父さんなのだが、今まで酒飲み相手がいなかったので、俺が飲める人で喜んでるようだ。

その気持ちは嬉しいが・・・

店員「ではお飲み物は如何いたしましょう?」

叔父「とりあえず、ビール2本と…熱燗6本」





俺「他に飲む方が・・?」



叔父「いやいや。黒君これぐらい飲むだろ?」


ぐは・・熱燗好きだが、だから飲むペースというものが・・・
何て主張は通すわけにもいかず、ハイペースで飲むはめに。

叔父「おちょこなんか使わずに、コップで飲みなさい」

うへぇ・・・


叔父「ほれ黒子。食べていないで黒君に注いであげなさい」


おwいい事言ってくれるじゃないのw

黒子「え?いいのいいの。黒君はいつも一人で飲んでるんだからw」
   「黒君は一人で飲むほうがいいのよねぇ?そうでしょ?」


なんという強引な振り


これでは一人で飲みたいと言わざるを得ない。。。

すると義母さんらの天の声が!

義母「黒子!ちゃんと注いであげなさい!」
叔母「そうよ黒子ちゃん!旦那様なんだから!」

嗚呼・・・みんなの優しさが嬉・・

黒子「はぁ?黒君が一人がいいって言ってるんだからいいでしょ!」

私は一言もそんな事言ってない。

黒子「面倒くさいなぁ!もうコップ出して。注げばいいんでしょ注げば!」

何てまずい酒だ・・

義母「黒君!こんなわがまま娘でごめんねぇ。。」
   「ビシッ!って怒ってやって!」
叔母「そうそう黒君。旦那なんだから怒ればいいのよ」


え?いいの?

ビシィィィィ~!って怒ればいいの?



黒子「やれるもんならやってみなさいよ( ´_ゝ`)」
「お小遣いカットされてもいいならね」



ぐ・・・最後の一言が実に余計だ。。
ま・まぁ、せっかくの忘年会だし、今日はこれぐらいにしてやるか。

そんな事よりも、茹で上がった今季2回目の「越前ガニ」を頂こうw
カニは殻から身を出すのが非常に面倒だが、ごく稀にスポっと身が出る時がある。
この時の感激といったらもうww

1本目(足) 失敗(ほじくって食べる)
2本目    失敗
3本目    失敗
4本目    失敗

ダメだ・・

TVで見るようにテロ~ンって身が出ないorz

5本目

おおwこの感触w来るか?来るかぁ??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

身がキレイに紅色に染まり・・


何も言えねぇ(古いかw

ではスイマセンねw早速ペロリといかs

黒子「あら黒君wおいしそうに身が出たじゃないw」
   「私のためにありがと~」




はい??

イヤイヤイヤ

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ

この状態は奇跡に近いんだぞ?俺が豆乗って橋くぐるのと同じぐらい
奇跡に近いんだぞ??

この奇跡を生意気な黒子にあげるわけにはいかない。

義母「黒子。黒君に身を取ってもらったの?」
   「あらぁ~黒君キレイに出てるわねw」
   「優しい旦那さんに感謝しなさいよ~」



Σ(゚д゚lll)ガーン

義母さん・・・


黒子「ありがと~黒君w」

俺の

俺の

俺のカニ返せぇぇぇぇ(# ゚Д゚)ゴラァ
スポンサーサイト

コメント

No title

もはや嫁ではない。
黒君はただの奴隷とかしている。
嫁と夫との格差が激しすぎて、涙が出る。
1足そろってのSMプレイですな

No title

>チャーハンさん

奴隷・・・

確かにそうかもorz

No title

奥さんのどこにほれたました?www

No title

>射程さん

結婚前はこうじゃなかったんだが・・
でも、毎日こうじゃないですからw
納得のいかない事を、ここで愚痴ってるだけですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

