スポンサーサイト


先週から非常に飲む機会が多い。

15日(火) 会社の忘年会
16日(水)
  ↓    仕事
18日(金)
19日(土) 仕事後、黒子一族忘年会
20日(日) 仕事
21日(月) 仕事後、上司とAM1:00まで焼肉

う~ん・・・1週間で3回か。

でも、その3回全部が深酒だったからなぁ
少しお酒を控えないとダメだね。

昨日は休みだったが、夕方少し仕事へ。

その後、会社の忘年会に行ってる黒子を迎えに行った。

黒子「お待たせ~♪」

うわ・・・酒臭っ!

普段全く飲まない黒子が飲むなんて珍しい。
話を聞くと、約90人の看護師だけの忘年会だったみたいだ。
エグイ話も出るんだろうな~
女性が90人の忘年会・・・こわ。。

俺「どう?楽しかった?」

黒子「楽しかったけど、食べ物が全然足りない!」

あれ?確か食べ放題の店を貸切にしての忘年会だったはずだが・・・
話を聞くと、どうやら食べる量が尋常じゃない為に、料理がおっつかないらしいw

黒子「食べ放題の店なのにありえへん!」

ご機嫌斜めだ・・(嫁は怒ると関西弁になる)
ま・まぁ食べ放題の店で、食べるものが無いって聞いたことが無いなw

俺「じゃあ、ブラっといつもの店行く?」

黒子「また黒君飲むの?でも今日は私が飲みたいから許す」

・・・。

ってなわけで、いつも2人で行くバー?洋風居酒屋?に行ってきた。

20091222214149.jpg
1杯目 生中
2杯目 ビアカクテル(カシス+ビール)
3杯目     〃

4杯目を何にしようか・・

ん?

マスターと話しながら考えてると、目の前に何かある。

こ・これは・・・
20091222224509.jpg


皆さん知ってます?これ幻の芋焼酎『魔王』です。
一升瓶で相場が2万ぐらい。
まぁ滅多に手に入らないお酒です。

俺「マスター。そこにある魔王って幻の焼酎ですよね?」

マスター「よくご存知で。よかったら飲みます?」

ええええええええええw

飲みたいが値段が怖いw

マスター「私からの気持ちです^^」


マスターありがとう!早速飲んでみた。

うはwこれはもはや芋焼酎じゃないw

美味すぎるwww

いや~久しぶりに美味い酒を飲んだw

何だかんだで午前0時。また深酒してしまったorz

スポンサーサイト

コメント

No title

いいもの飲みやがって。゜゜(´□`。)°゜。

No title

>スッキ

ぐははww

No title

黒の嫁も魔王だよねw

No title

魔王…美味いよな…
芋とは思えないフルーティさ…
あれはどのような製法から生まれるのか…
清酒に使用する「黄麹菌」を使用してるからかなぁ…

玄さん…ビンゴ!

No title

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

No title

いいのう・・・いいのう・・・TT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

