スポンサーサイト


正月休み

正月休みは皆さんゆっくり過ごせました?

自分は昨日、1月3日の1日だけが休みでした。

たった1日しかないけど、せめて正月気分を味わいたく

2日の夜、仕事が終わり帰宅したのが22時ぐらいだったから

そこから飲みまくったw

食べては飲んで~食べては飲んで~

家族と飲んだ後は部屋で飲みなおし。

一人でTVを見ながらまったりと飲み飲み~

嫁?

嫁は実家に4日まで帰省してるから・・・

そう





今日は俺の天下だwww





飲みっぱなしの食べっぱなしw

片付けなんて一切しないw

タバコもわざわざ極寒の外まで吸いになんて行かずに

トイレで吸ってやったww(さすがに部屋では吸えないorz

3日は昼過ぎに起床。

昨日はよく飲んだ。。。さて今日は休みだから・・・




飲むかw



ってなわけで、昼から一人酒


普段は滅多に昼から飲むことなんて無いし、今日ぐらいOKでしょw

夜はほろ酔いでWR開始。

いつもは寒いPC部屋だが、今日は寝室からヒーター取ってきた。

嫁がいないと何でもできるw

暖かい部屋でWRできるっていいよね~手が冷たくないしw

みんなでワイワイ大規模やりながら、そろそろ小でもする?

なんて玄さんとスイカと話してたその時

トゥルルルルル

ん?嫁から電話だ。

きっと年賀状の確認の電話だろう。。。面倒だ。。


俺「もしもし」

黒子「ちょっと黒君!お父さんの車入れなおしてくれないと駐車場入れないんだけど!」



え?


今日は1月3日のはず・・明日帰ってくる予定だったんじゃ・・

黒子「何?今日帰ってきたらマズイ理由でもあるの?」

ヤバイ!非常にマズイぞww

えぇっと、まずは・・・ヒーターだ!

ヒーターを寝室に戻して、次はトイレの換気!えっと次は・・

ビールの缶を・・

ああああああああああもう!

黒子「出てくるのが遅い」

親父のカギが見つからなくてさ^^;

大慌てで片付けしたわりには何とか誤魔化せたようだ。。

いや~焦ったwww予期せぬ帰宅なんてされたら

浮気なんて出来ないなwお~怖っw




黒子「黒君。ヒーターPC部屋に持っていった?」

イヤイヤイヤ。持ってくわけ無いじゃん。



黒子「ふ~んそう。時計が消えてるんだけど」




あああああああ

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!


新年早々怒られる事に。。。orz

※PC部屋には嫁入り道具の桐タンスがある為
湿気やタバコの煙なんて論外。中の着物が・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

お嫁sすごいwwwwwwww

浮気したら殺されますねwww

No title

あの時の慌てっぷりはマジだったなw

No title

浮気したら処刑?ですかね

No title

>沈黙の神さん
>チャーハンさん

3回ぐらいやられそうorz

>玄さん
息切れたもんね^^;

No title

相当すごいお嫁さんですね(o'∀')
毎日が楽しそう(`・ω・´)

No title

>かすみへ

んだな。。orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

