

微妙な出来事

昨日嬉しいことがあった。

相変わらずの過疎鯖(下の鯖ね)で、ふと中規模を見ると

スナ×篭り×の「森」が建ってた。

戦闘兵の練習を今更ながらしてるので入ってみる事に。

黄色で拠点無しの状況。まぁ歩兵の練習だし関係ないwってな感じで突っ込んでたら

敵側の知らない人からササが来た。

「円熟さん、腕落ちました?」

え?

こんな事言われたのは初めてだ。

腕落ちるも何も、元々無い腕なので

「自分はこんなもんですよ?」と返すと

「昔はもっと上手かった気がするのですが・・」

ええ??

マジかwいきなり言われてビックリしたが

多少なりとも、俺の事上手いと思ってくれてたのが嬉しかった。

だって

歩兵上手いなんて言われた事無いからw

エンタマンや白っちに歩兵の練習をやれと言われ続けて、ようやく始めた戦闘兵。

例え過去形でも、自分がそう思われてたのが嬉しかったなぁ~

でも実際は、今も昔も大したこと無いがね。。

ん?

今、これ書いてて思ったが・・・

ちと失礼な話だなwおいw

まぁ円熟雑魚なんて言われた事もあるから、それに比べればマシかww

その人も嫌味で言ってる感じじゃなかったしね^^;

う~ん。もっと戦闘兵の練習をせねば・・orz

コメント

No title

円熟sの戦闘兵みたことないwww

重火器のイメージしかないですw

でも、普通に上手だと思います。

No title

黒は褒めて伸びる子だからねw

私は演説を褒めません!
逆に落とします(笑)

No title

おいらと同じ空の貴公子なのに!?( *´艸`)クスクス

No title

>沈黙の神さん
最近は、ほぼ戦闘してますよ~
お褒めの言葉ありですorz

>玄さん
玄さんに誉めてもらった事が・・・

>白っち
演説関係ないだろww

>事務
一緒にすんなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

