

地獄のクレーター

さて昨日は早めにINした。

やはり下鯖には部屋が無い。仕方なく中鯖へ。

大規模は下と決めているので中規模を見てみると雑貨部屋があったので早速入ってみることに。

ぬおw

ミラージュさんの部屋だったのかw

さすがにIN率高い!この時点で風は2名・・・まぁそれはさておき
やはりミラージュさんの雑貨はまとまりがある感じがする。
役割が決まってるのかな?

敵にもいかちんやヌルさん、他にも上手い人がいて
拠点を取って取られての熱い試合でした。
いかちん側にも行きたかったが、また今度^^

雑貨終了後は下鯖へ。

自分は部屋が無くても、なるべく下鯖にいるようにしています。

WR起動→人数規制で入れない→下鯖へ→誰もいない→WR終了
なんて人も少なからずいるはず。

せめて風面子が集まるまでのロビー待機。
下鯖へ行くとクレーター部屋があった。

が!

クレーターか。。。あまり好きじゃないんだよなぁ。。

だって

埋まるからw

ほぼ全域の斜面で埋まるから、いちいち指摘するのも面倒だし、自分も埋まってる可能性もあるかもしれないしね。

かといってロビーでボケ~ってしてるのも暇なので入ってみる事に。

4/32 緑側 拠点0 兵器盗られてる状態

う~ん。。キツイな。。

黄色に兵器上手い人がいて、ハインドやらF15乗りまくってる。

何でも乗れる人って羨ましいw

おっと感心してる場合じゃないw拠点を取らねばw
あの広いMAPを徒歩で右往左往するのは疲れる。。

トラックやバイク移動だと、降りた時にばれるからね^^;

そんな感じでクレーターを始めて・・・



1時間!



ようやく終了orz

こんなに長い大規模は、さすがに疲れた。。。
激熱な試合ならあっという間だけど、ダラダラと人数の少ない大規模は地獄だ。
途中、萎え落ちと思われる方も多数。黄色に入り直す人も多数。

その気持ちも分からなくもないw
俺もいい加減抜けたくなったもん。レイプ状態を1時間。。よく頑張ったw

一息ついてると、ポツポツと風面子がIN。

相変わらずの深夜型w

ゲスト戦とも思ったが、さすがに昨日は大規模疲れたので小規模して就寝zzz

しかし・・・

いい加減強制的に各規模の区分けをした方がいいのでは?

公式の片隅で「中・大規模は、良かったら下鯖で」なんて書いたところで浸透するとは思えない。人を動かすというのは非常に難しい。

現状のWRを考えると、多少強引でも分けたほうが良いと思う。

1、初心者鯖
2、小規模鯖
3、中・大規模鯖

小規模鯖では、中・大規模が作れないようにしてもいいのでは?

そうでもしない限り、鯖に入れず溢れた人達が留まるか落ちるだけの鯖になってしまう
と思うのは私だけでしょうか?

コメント

No title

アング3時間って時もあったよ.
サーバーの件は,そのうち運営が何とかしてくれるでしょ.

No title

>玄さん
だといいねぇ~
アング3時間・・俺には無理だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

