スポンサーサイト


ミラージュさんとクレーター

何やら怪しい部屋名だとは思ってたが、やはりミラージュさんだったw

MAPはクレーター。前から言ってるように、個人的には好きじゃないMAP。

が!

ミラージュさんだから楽しくなりそうだw

相変わらずのIN率。すごいなぁ・・・風集合かけたが・・・6人ぐらいかな?

しばらく満室になりそうな雰囲気が無かったので

俺「よし!こーなったら援軍でいかちんとヌルさん呼ぶか!」

ササしてみた

いないorz

俺「こーなったら携帯にメルするかwウフフ」

風面子「それはやめた方がいいって・・」

むぅ。。さすがに迷惑か。。ヌルさんは朝早い仕事って言ってたしな~

ってなわけで、野良の方々+風数名でミラージュさんに激突!

いや~熱かったwwww

篭る?イヤイヤ、そんな暇無かったw

お互いが兵器乗ろうが歩兵でいようが、ガツガツと前に出るしねw

俺?今回の俺の仕事は・・・ガトBHで無双する事ですよ。





結果






聞かないで



とりあえずSTの数が半端なかったwさすがの円熟?でも避けれないわw

え?

カモ?ソーデスカソーデスカ

やはり、エンタマンみたいに一人BH出来ないもんだ。

結局、クレーターで@1チケ差で負けorz

負けたけど楽しかったな~ミラージュの皆様ありでした^^

その後、ランも来たし小規模クラン戦をする事に。

spacio:クラン戦頑張って!

spacioさんから激励を頂いたので、これは勝たねば!

結果

1:4で負けorz

spacioさんゴメンヨ。。勝てなかったorz

う~ん・・・手も足も出ない内容じゃなかったが、やはり詰めが甘いんだろ。

しかし、久しぶりにWRをやるランが上手かったな。

多少ブランクがあっても、上手い奴は上手いなwくそw

とりあえず、初歩的なMAP内の各名称?呼び名?を覚えねば・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

メール歓迎w
しかし寝てるとき起こされたら罰としてPSGのクーポンもらいます。

No title

>ヌルさんへ

あなたにPSG渡したら厄介すぎるww
またメールするね^^

No title

激アツでしたね^^

またあそびましょう^^

No title

>★トムス★さん

こちらこそ是非お願いします^^

No title

リベンジ楽しみにしてますね!

No title

>七星さん

その時にはよろしくお願いします^^

No title

TSから黒によーく似た声で,
「A設置ってどっち?」
「Bロンってどこ?」
って聞こえてきたのは私だけでしょうか??

No title

>玄さん

気のせいだよwきっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

