スポンサーサイト


深夜のアヴァロン部屋

昨日は深夜に帰宅。

帰宅後、チビチビと一人酒。

ほろ酔いになったところでINしたが・・・

円熟「まいど~」

・・・。

もうみんな落ちたか・・

瀬田「茶w」

おおw瀬田ちゃんがいたw

TS入れると、七段変速って人がいるが反応無し。




ナナマン!寝落ちすんなw

風邪引くぞw


さて・・どの部屋に入ろうか・・




アヴァロンと遊ぼう部屋があるw

ってなわけで、昨日はアヴァの皆さんに遊んでもらいましたw

アヴァロンさんとは付き合いが長いし、とても仲良くさせてもらってます^^

さすがにあの時間だとヌルさんは夢の中かw

みんなでワイワイと雑貨してたが・・・





小腹がすいた




う~ん。この時間からヘビーなものは食べたくないし・・・

あっさりとしていて、尚且つお酒に合うものは・・・


刺身だ!

赤貝の刺身だ!



いかちんにお願いしてみよう。


円熟「いかちん。赤貝の刺身食べたい」

いかちん「俺の食う?」


いらねぇwwww


アヴァロンの皆様ありでした~^^
スポンサーサイト

コメント

No title

演説さんが寂しがっているので帰ってきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

