スポンサーサイト


クレーターの埋まりについて

最近クレーターでゲスト戦をするようになったオハ風ですが、部屋名に「埋まり×」を入れてます。

先日、「埋まり×って何ですか?」と質問を受けました。
埋まりとは、体が地面に潜り外から攻撃できない状態を表したつもりです。

銃口だけ地面から突き出ており、一方的に攻撃ができるのです。

大規模をする方は分かると思いますが、クレーターに関しては極度にその現象が起こります。

これは誰にでも起こる現象・場所なので、とっさの行動以外に意図的に潜むのは、非常に反感を買う可能性があります。


全体的に位置ズレ・埋まりが発生するMAPですが、特に酷い(伏せると完全に体が消える)と思われる場所をUPします。
※黄色枠→完全に埋まる

screenshot_001.jpg
この場所は、緑本陣から3番に向かう斜面です。


かみ
この場所は、3番拠点の神弓付近です。


こう
この場所は、7番拠点の高射砲裏です。


screenshot_004.jpg
この場所は、1番拠点の斜面です。
ここで拠点取られるとお手上げです。


しゃ
この場所は、黄色本陣から6番拠点へ向かう場所です。
黄色枠→完全に埋まる
緑枠→半分?埋まる

screenshot_006.jpg
この場所は、ラファール付近の斜面です。
体半分程埋まる傾向があります。場所によっては完全に埋まります。


こんな感じかな?
クレーターの場合は言い出したらきりが無いので、特に酷いと思われる場所をUPしました。
自分自身、クラメンと改めて検証し初めて発見した場所もありました。

自分視点では普通に見えてるのに、他人からは見えない。
非常に厄介ではありますが、俺も気を付けなくちゃ…と思いましたね。

上にも書きましたが、とっさの行動(伏せ)は誰にでもあると思います。
ただ、ずっとそこに潜んでスナイプしたり、ST撃ったりするのは控えた方がいいと思います。


質問をしてきた人がこのブログを読んでくださってるのか分かりませんが、もし自分が埋まってると指摘された場合には、素直にその場所で伏せないようにした方がいいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

気おつけるわ

No title

>大鎌の死神さん

運営が修正してくれればいいんですけどね^^;
いつになるやら・・

No title

HTMLネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

二番基地から黄色陣にいくときの左の斜面なども埋もれますよw

糞運営ががんばって仕事してくれるといいんですけどね~w

No title

>事務
意味分からんw

>メロンパン戦士さん

ですね~。探すといくらでも出てきますよね^^;
早くバグを直していただきたいですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

