

オハ風面子が・・・

INしてみると、TSにぴーちゃんとエンタマンだけ。

う~ん・・・今日は少ないのかぁ~何て思ってたら

次々とIN。


結果


14人


22時~24時辺りが1番のピーク。

人数がいるのでゲスト戦開いたが、その最中にも何名かINしてきたから、もう少し後に開いてれば面子が溢れるというw

TSにずら~っと風メンの名前が並ぶとニヤッっとしてしまう。

ゲスト戦待機部屋で、片方が風マークで埋まってるとニヤッとしてしまう。

IN率に波はあるけど素直に嬉しい。

人数いると何でも出来るしね。

さてさて、昨日のゲスト戦はクレーター。

ただ開始されるまで時間が掛かるのが難点。

でも32人スタートは熱いww

大規模は、16vs16でガッツリ初動から拠点取りするのが個人的に好きかな。

そーいやクレーターをホームMAPにしてるクランってある?

どこかあったような・・・

コメント

No title

おお、そんなにですか・w・

クレーター・・あぁ桜の花びら・・?じゃなかったですかねw

名前あってるかわからないけどw

No title

沈黙さんの米で思い出した。
確か「散る桜」だったはず。
古の桜さん率いるクレーター好きの集い。

No title

嫁が帰省するとニヤッとしてしまう.

No title

ん?オハ風のホームマップってクレーターじゃなかった(。-`ω´-)んー?


ってか、仕事終わらない…。凹Oコテッ

No title

>沈黙の神さん、エド

おおwそうそう!最近クレーターするが見ないなぁ~

>玄さん
いやいやw ビクッ!ってなってしまう。。

>事務

うちはホームを持ちませんw

No title

すげぇな・・・AVAの大会があるんでワーロッコはひとまず放置します!

毎日INするけどな^-^

No title

>死神さん

AVAやった事ないですが、大会頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

