

大規模が・・・

帰宅してINしてみたら・・・

残念な結果にorz
約2年間以前の状態で慣れてるから、今後のWRに慣れるまでは時間が掛かるかもね。

良かれと思ってリーボも頑張ってるんでしょう。

とりあえずミニMAPが見にくいね~(´・ω・`)

衛生兵が何か変ね~(´・ω・`)

強制終了多発ね~(´・ω・`)



PING表示って実際どうなの??

screenshot_001.jpg

今回は名前を伏せておきます。
Ping100~999までいますね。
実際感じた事は、999の人がマジで見えねぇ!って事は無かったです。(微ラグは少しあったかな?)
100前後の人も普通に動いてました。

一つの目安ではあると思うが・・・

最後に一言。

味方の下位のスナの人!
その数字出すぐらいなら前出てよ!


テーマ : WarRock - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ディナーあまりすぎだろう・・・

No title

>スッキー
RPG以外あんま買わないからなぁ~

これって俺はPingいくつだ?
クラメンに聞くと60前後って言われたが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

