スポンサーサイト


大規模クラン戦!

昨日は「ミラージュ」さんとの大規模クラン戦!

MAPはクレーター交互。

いや~予想はしてましたが、かなり熱かったw

久しぶりに興奮しましたw

不手際もありましたが、ミラージュの皆様ありがとうございました^^

2勝を目指してましたが、やはりそこはミラージュですね。
展開の速さ、個人技量、連携力、どれをとっても素晴らしい!
考えてた作戦を簡単に崩された気がしますorz

またよろしくお願いします^^


さて、IN率がそこそこあった風ですが、昨日のクラン戦参加人数がギリギリの状態。
人数集まらなかったらど~すっかな~なんて思ってました。



結果20人ぐらい集まったのかな?人数数えてないw

もちろん交代しながら全員参加。せっかくの大規模クラン戦なのだから、この熱い戦いをみんなに体験してもらいたいしね。

学生や社会人、家庭がある人もいる。普段の生活が全く違う人達が、日程を決めて両チームで32名集まるというのは、非常にこの過疎の中凄い事だと思う。

自クランマーク、相手のクランマークで埋まる開始前の部屋は熱いものがありますよ~

小規模や中規模をしてる方が、このブログを見てくださってるか分かりませんが、大規模クラン戦も楽しいですよ^^
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
久しぶりに手に汗握る熱い戦いができました。
また、機会があればよろしくお願いします。

No title

>★鬼軍曹★さん

ですね^^
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。

No title

今いるクランで提案してみますw

参加人数なら20人は固いと思いますw

No title

>沈黙の神さん

おおw
いつでも声かけてください^^

No title

逆に言おう
小クラン戦は楽しいと(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

