

PC独占

先日のブログに書いた通り、今週は早番である。

朝7:30~夕方までの勤務時間。

何も無ければ定時に帰れるので、夕方からでもINはできるのだが・・・


家に帰ると、嫁が既に帰宅していた。

むぅ・・・

やれゴミを捨てろだの、灯油入れて来いだの言われるのかな。。

俺「ただいま~」

返事がない。

部屋にもいない。

ん?どこ行ったんだ?

まぁいい。PCの電源だけ入れておこう。

そう思い、PC部屋に入ると黒子発見!

なんだここにい・・・・


動画見てやがるwww


黒子「ちょっと!今このドラマ見てるんだから話しかけないで」


インターネットもろくに出来ない嫁が、動画サイトを利用してるなんて・・・

こりゃ「お気に入り」を整頓せねばorz

俺「ってかそのドラマ何話目?」

黒子「3話。全部見るからね」


はぁ。。WRできないな。。



コメント

No title

どんまいですw

黒子sのためにPC買ってあげてはw

No title

クラマス、黒子でもいいよ むしろ黒子がいいかな

No title

>沈黙の神さん
そんなお金持ってませんw

>ちゃれさん
独裁政権になる予感が・・・w

No title

大事な思い出は隠しフォルダにしといた方がいいんじゃね。ぶぶ

履歴も消しといた方がいいんじゃね。ぶぶ

No title

>タイムン
もちろん消したw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

