

人生初の「てっさ」



昨日は上司に誘われて、ちょっとお高い寿司屋に行ってきた。

居酒屋しか行ったこと無いから、まずは何から注文すればいいのやらw

上司「今日は好きなもの食べなさい。」
   「黒。ふぐ食べたこと無いって言ってたな。食え食えw」

マジっすかw

値段を見ると・・・・・時価w

下関産のふぐらしいが、値段がいくらなのか気になる。


食べてみた



美味っ!!

もう一度


美味っ!!

とりあえず美味いです。生まれて初めて食べたよ。。

ホントに皿が透けて見えるんですね~いや~贅沢だw

20100302180008.jpg20100302180058.jpg
※写真の手は先輩




昨日食べた品々

・てっさ
・ふぐのアラのから揚げ
・ゲソの塩焼き
・バイ貝の塩焼き
・白子の天ぷら
・白子のスリ流し(白子のスープ)
・たこのから揚げ
・赤貝の刺身
・トリ貝の刺身

【寿司】
・うにの軍艦巻き
・赤貝
・あじ

どれだけ貝類好きなんだよwって感じですなw
でも貝類好きなんだよなぁ~
赤貝の刺身なんて、そうそう食べれないしね。
20100302182246.jpg20100302182658.jpg
※左が赤貝の刺身
※右がふぐのから揚げ。これは美味い!



コメント

No title

おおうらやましいぃいいいいいいいいw

てか、ふぐのアラのから揚げって食べにくくなかったですか?w

あの骨がくっそじゃまでw

あ、俺だけですかwそうですかorz

No title

>沈黙の神さん
その通りですw食べにくいww

が!

美味いw

No title

高級では無いけど小学生でふぐを食ったオレは勝ち組w

No title

>ラン
てめww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

