

珍しく銭湯へ

元々温泉は嫌いじゃないが、いざ行こうとすると面倒くさい。

なぜなら・・・

嫁を待つ時間の方が長いからw

何でこうも女性の人達は長風呂なのだろう・・・

俺も温泉施設で働いてるから見てはいるが・・中には2時間入ってる人もいるしw

夫婦やカップルで来る人達を見ると、だいたい旦那はTVや新聞を見て時間を潰してから入ってるね。

男性で長風呂する人は少ないのかも。

まぁ俺もその中の一人ではあるがw

でも絶景露天風呂があるのならば多少長風呂はすると思う。

さて、久しぶりに嫁と温泉に行ったわけではあるが、30分はぐるナイを見て時間を潰した。

あ、そうそう。この旅館は宿泊客以外でも500円で入浴できる珍しい旅館です。

泉質はこの地域ではトップクラス。うちの施設よりも良いね。

風呂に入りふと思った。

あぁ・・前にランと一緒に風呂入って以来だなぁ。懐かしい~

『愛』について語り合ったっけな・・(違うかw)

そんな昔の話では無いが、どこかしら懐かしい感じを思い浮かべながら浸かってた。

で、昨日は温泉に浸かった後は屋台の餃子屋へ。

ここの餃子が美味いんだよなぁ~w

ビール(1杯だけ許可)をクイッと飲みつつサクっと餃子w

帰宅後、飲み直して就寝zzzzzzzzzz



ん?


ここ最近WRネタ書いてねぇw

コメント

No title

何度も言うが黒は風呂から上がるのが早い( `д´)

No title

自分も去年までは福岡にいたから温泉は良く行ったな~。
ロードスターのトランクにいつもお風呂セット一式乗せてましたw
黒さんとこの温泉もいつかいってみたい♪

No title

水道水沸かしたお湯に入ると体中がかゆくなるので風呂が嫌いです
温泉ではなんともないってことは塩素だめなのかな
メダカかよ・・・

No title

>ラン
うるせ~ww

>エド
おwここまで来るか?

>きゅーちゃん
毎日温泉通いなさいw
でも、日本全国のほとんどが塩素消毒してると思うよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

