

いざ関空へ!

3月14日(日)~16日(火) 円熟天下発動

そうです。この3日間は嫁がいませんw
大阪の友達と韓国旅行に行ってます。

さて・・・何しようか

とりあえずタバコをトイレで吸うか。
普段外まで出ないと吸えないタバコ。。贅沢な一時だ。

日、月曜日はどうせ遅番で仕事だし自由時間はあまり無いが。

火曜日は休みだけど、福井駅まで迎えに行かなきゃならない。
もっと近い駅があるのだが、サンダーバードがその時間は止まらないようで、車で40分かけて迎えに行かなければならない。

雷鳥でいいじゃん!

そう言ったが、乗り心地が悪いとの理由で却下された。

でもそんなに遠いわけではないし良しとするか。

【月曜日】

上司と飲みに行って、帰宅したのが深夜0時過ぎ。
寝る前にWRを少ししてた。

深夜1:30頃

トゥルルルルル

ん?こんな時間に誰だ??しかも登録してない番号。

風面子の誰かかな?

俺「もしもし」

?「もしもし。黒君?」




え・・・黒子だ


俺「何かあったのか?ってか誰の電話?」

黒子「あぁ友達の電話。明日福井駅に迎えに来てって言ってたよね」

俺「うん。」

黒子「荷物重いし、お土産たくさん買ったから関空まで迎えに来て」

はい?

黒子「どーせ暇でしょ?夕方6時30分に着くから」

オイオイオイオイオイオイオイオイ・・・関空ってorz

まぁどーせ暇だし、水曜日も休みだからドライブ気分で行くか~w

ってなわけで関空へ

天気も良いし、のんびり高速も気持ちが良いもんだw
そーいや一人で高速に乗るなんて久しぶりだなぁ。

なんて思いながら京都に入った頃


大阪遠いぃぃぃぃぃぃ!


いい加減一人は飽きた!
話し相手がいないと寂しいのよね。。

あと少しで吹田か・・ん?何やら速度が・・・

事故渋滞ww

3車線が機能してないw徐行・停止の繰り返し。。。
たいした事故じゃなかったから良かったものの大幅に遅れた。

渋滞を抜けてスピードUPしたが、何かがおかしい・・
いや、間違いなく順調に向かってるが・・・おかしい

タクに電話してみよう

タク「黒さんそれ行き過ぎてるwwそれやと湾岸で遠回りやんw」

マジかw

ナビ通り行ったのに。。。

ナビ付きの車なんて乗ったことが無いから、信じすぎてしまったようだ。
あれでしょ。目的地には着くけど、ルート設定をしないとダメなようで。。

今乗ってる軽トラにはナビなんて付いてるはずもなく。。

とりあえず慌てて福島ICで降りてみた。UターンUターン・・・

ってここはどこ?ww

大阪の街の道はよく分からん。。自転車なんて堂々と道の真ん中走ってるしww

ナビは相変わらず指示はするものの、下道で関空目指してるのか?どうなの?

タクに電話してみよう

タク「淀川越えたん?ならそこからなら・・」

ここからずっとタクにナビしてもらったorz
タクありがとう!

なんだかんだで北港西ICに乗り、いざ関空へ。
遠回りだったけど、湾岸線いいねぇ~w

夕暮れ時のキレイな夜景。走ってて気持ち良かった~~
この風景は都会ならではですね。少し羨ましい。

自宅出発(福井)13時30分 関空到着時刻 18時50分

関空に着くと、嫁が立って待っていた。
荷物をトランクに入れ・・


重っ!


何買ってきたんだよ。。

そう思いながら関空出発。嫁の土産話を聞いてはいるが・・・

運転疲れた。。

関空出発 18時55分 自宅到着時間 0時過ぎ

まともな休憩無しの約11時間近い運転はさすがに死んだorz

走行距離 約650km

これなら東京まで行くなw

コメント

No title

うはwwお疲れ様^^;

No title

お疲れ様ですwwww

No title

>エド、沈黙の王さん

どもありがとorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

