スポンサーサイト


久しぶりに

WRブログと言いつつ、最近WRネタを全く書いてないな。

INしてない訳ではないが、ネタになるような記事が無い。

でもまぁ少し書いてみよう。

今だけ話題のポンポン銃。これって昔より威力強くなった?

何かそんな感じがするが・・・今は無料で全ユーザーに配布されてるから厄介なんだろうな。

狭い拠点間で3~4人がポンポンやるとどうにもならんw

これは俺の場合だがねorz

上手い人はこれらを上手くすり抜けるんだろうな~

イライラしちゃうので、最近ではコンチュラスに入ったりしてますね。






だってラファで稼げるから






なんて言ってみたい。。

先日入った部屋では1Kのみwいや~参ったorz

風面子集めて練習相手をしてもらってるが5K30Dとか・・・

しかもぶつかったKが3つ程(笑)

すぐ見失うんだよね~。近くにいるのは分かるんだが・・

下手な円熟が乗っても戦闘機がもったいないので、拠点でST売ってます。

い・いや撃ってます。

以外に?当たるもんだw

ドッグファイトしてる隙に撃つからかな?

また地上専門になりそうだw
スポンサーサイト

コメント

No title

同じく俺もSTのほうが稼げる・w・

俺はもうHKをマスターしたぜ☆

No title

>沈黙の神さん

どの規模も器用にこなすのが羨ましいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

