

昨日のWR

散髪に行ってパチンコ行こうかと思ったが、パチは辞めておいた。

んで、夕方からWR。

1戦目 クレーター

サンタの一人BHに苛められたw

2戦目 コンチュラス

セカンがやろうと言うので30分で開始。無制限は地獄w
セカンに2回ぐらいしか勝てなかったorz

3戦目 アングレン

ここで猫ちゃんが合流。
相変わらず俺の前に立ち塞がるぜorz

A10乗らせてもらってたら、あれよあれよと拠点0。
これはヤバイww
ってなわけでせっせと拠点取り~

いい感じに面子も集まってきたw



「・・・君!」

ん?

「・・・ろ君!」
んん?



「ごらぁぁぁ!ご飯だって言ってるでしょ!!」

ぐはっ。。ヘッドセット外しておけばよかった。。

嫁はかなりご立腹の様子。

=食事中家族の前で=

黒子「夕方から何パソコンに向かって喋ってるの?キモイわぁ~」

家族の視線が痛い・・・orz

オハ風ゲスト戦

十人ちょっとだったので、まずは中規模カンチュで。

色は交互でやってみた。

う~ん・・

まだまだ纏まりが無い感じかな。

まぁ大会以来まともに作戦も立ててないし当たり前かw

ぶつけ本番だとキツイものがあるかもね。

でも、気楽にやるのも楽しくていいもんだw

確か・・カンチュも雑貨もゲスト戦開いて勝てない日々が続いたような・・

その頃に比べると、少しだけマシになったかもね。

次は久しぶりのアングゲスト。

ここは集まるまで毎回時間がかかるMAP。ゲストに来てくださった方々

お待たせしてスイマセンorz

さて、このMAPだけは少し連携を復習しました。

16名のフル面子に比べるとアレだが、そこそこいい感じだった気がします。

ただ、チーターがいたのに残念だ。

トレーニング部屋で好きなことしてくださいね。

歩兵練習

昨日もアヴァさんのゲスト戦にお邪魔させてもらった。

AKタップ撃ち

気が付くと左クリック押っぱなしww

意識できない自分に腹が立つw

成績も良いのか悪いのか分からん成績。

やっぱり後方支援が向いてるのかしら?

そーいやPSGがそろそろ切れる。

確立1%

50円×3個

3千円で赤球3個=9個

運が良かったな~

次使うSRは・・・AIAWかな?

しかしあれだな。

過去のクラン戦を思い出すと、俺はスナやらせてもらってないな・・

ほぼ重兵だった気がする。

まぁスナしてたら全体が見えなくなる可能性があるからね。

野良で円熟がスナしてる時・・・結構気ままに気楽に行動してます。

他の野良の方々すいませんですorz



さて、話は変わるが・・・




非常に眠いzzzzzzzz




今日は朝7時に家を出て

連れと一緒に






20101011110857.jpg


ぐははww釣ってやったww

本日のアオリイカ

6杯

11時ぐらいに入れ食いw12時半には刺身になってましたw



13時半からこの後22時半まで遅番orz

今日は疲れた…

そして眠いzzzz

アヴァロンゲスト戦

に、昨日は参加させてもらいました。

1戦目 エンブレム・・・エラー落ち

2戦目 カンチュ・・・死にまくった。迷惑な存在だったかも。

3戦目 雑貨・・・これも大した働きしてなかったかも。

4戦目 オハラ・・・桃ちゃんに苛められた。・・・気がするw

振り返ってみると・・・良いとこ無し!

こんな時は

チャリタンと戯れるw

ってなわけで、ジャグ・ちゃれ・円熟の3人でゾンビ。

19でちんだw

まぁ頑張った頑張ったw

で、気を取り直して部屋を作ってみた。

5戦目 ディスタ・・・人が集まるのに時間が掛かり過ぎた。

そして就寝zzzzzzzzzz

久しぶりのゲスト戦

大会前にしたっきりのゲスト戦。

AI実装から1週間が過ぎ、ようやく各規模に部屋が出来てきたような気がします。

先日なんて、V部屋を大規模に立てて約10分間。

覗く人すらいなかったw

チーンって待ってたのに誰も来ず。。

人が集まるか心配だったが、始まってしまえば集まるのよね~

さて昨日のゲスト戦は・・

・指揮無し
・兵器割り無し
・兵科割り無し
・各自自由行動

って事は・・・

円熟ラファ発進可能なのですよw

ぐははw








アヴァのCryさんに速攻落とされたorz

まぁこんなもんだw

もしこれがガチゲストだったら・・・

クラン戦だったら・・・

乗る前に白っちに壊されますw

ってか皆に怒られまくりですねw

Fuuu

言われた役割を素直にやっとこw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

