

風邪?

何年かぶりに、体調不良で2時間ほど早く早退させてもらった。

社会人にとって自己管理は当たり前なのだが

フロントに立ってて吐き気が収まらない。。

いらっしゃ・・ブフォォ

なんてなったら最悪なので交代してもらった。

自分は馬鹿だから風邪なんて引かないものだと思ってたが

どうやら天才みたい

い・いや

うそです。

昨日はずっと寝てましたzzz

秋から冬に変わる今日この頃、皆さんも風邪には気をつけてちょ。

ノーロックが・・・

昨日は少し早く帰宅できたので、夕方からINしてた。

部屋はパルしかない。。

でもSTの練習と思って入ったが、やはりノーロックはまだまだですな。

パルゴナ2回したが、どうも距離感とST速度の感覚が分かってない。

豆の軌道を予測して撃つものの、若干のズレが生じる。

外す=死亡だからねぇ。。

RPGやPZFは落差が生じるから、それらを計算して撃つが、STはほぼ無いから

その差が手元を狂わせてるのだろうか・・・

いや

単にST下手なだけだなww

まぁ久しぶりにヌルさんとデート出来たから良しとしようw

このパルでは、うちの猫ちゃんが鬼成績出してたな~

50↑K 20D 30拠点 う~ん素晴らしい

で、そのまま猫ちゃんと新AI。

初めてやったが難しいw

重兵3 衛生(俺)1


オイwwそのロケットランチャーは何だww

いや~見てて爽快w俺も欲しくなったw

結果 15波で撃沈

重兵3人でも慣れると↑に行きそうな感じがしたが果たして・・・

で、最後にオハラ。






何してもダメorz



拠点取りが上手くいかなかった。

あと一歩が足りないって感じだった。

まぁそんな時もあるさw

一緒にやってたマルがいい成績出してた。

それに比べて俺は・・・

なんて落ち込むはずも無く

嫁と温泉に行き、ビール→焼酎→日本酒と

華麗なコンボを発動させて夜10時に就寝zzzzzzzzz

今は早番だから夜が眠くてしょうがないzzzzz

苦手なMAP

なんて好き嫌いしてるから下手なんですねw

しかしインしてみるとパルしかない。

STあるし・・・仕方ない入るか。

入ってみるとほぼ全拠点確保状態。

何すっかなぁ~

サンタのBHに乗せてもらおうかとも思ったが

銃座も下手っぴなので辞めておいたw

ノーロックSTの練習をしてたんだけど、気が付くとピーちゃんが

忍び寄ってくるから


逃げたw


しかし豆にST当たらないねぇ~

1回ぐらいかな?成功したのは。上手い人だともっと当てるんだろうな~

2戦目は、これまた苦手なクレーター。

黄色で劣勢になるとキツイね~。

ポールとBHで拠点取り行ってたけど、エドのSTに落とされまくったw


ここは


円熟ラファ発進!

といきたかったが、そこまでたどり着けなかったw

相変わらずダメね~

成績も大した成績じゃなかったかな。

成績というよりも、敵から見て嫌な存在になれればいいが。

昨日のWR

散髪に行ってパチンコ行こうかと思ったが、パチは辞めておいた。

んで、夕方からWR。

1戦目 クレーター

サンタの一人BHに苛められたw

2戦目 コンチュラス

セカンがやろうと言うので30分で開始。無制限は地獄w
セカンに2回ぐらいしか勝てなかったorz

3戦目 アングレン

ここで猫ちゃんが合流。
相変わらず俺の前に立ち塞がるぜorz

A10乗らせてもらってたら、あれよあれよと拠点0。
これはヤバイww
ってなわけでせっせと拠点取り~

いい感じに面子も集まってきたw



「・・・君!」

ん?

「・・・ろ君!」
んん?



「ごらぁぁぁ!ご飯だって言ってるでしょ!!」

ぐはっ。。ヘッドセット外しておけばよかった。。

嫁はかなりご立腹の様子。

=食事中家族の前で=

黒子「夕方から何パソコンに向かって喋ってるの?キモイわぁ~」

家族の視線が痛い・・・orz

酒 そして 酒

昨日は遅番後に飲みに行った。あんまり飲む気無かったが、ツレの相談もあったので行く事に。

行って良かったわ…あれだけ悩んでたとは思わなかった。精神的にきてたな。俺に話しして少しでも気が楽になったのであればいいが。
皆さんも悩みすぎには気を付けてw適度な息抜きは必要。

その後深夜にイン。

クラメンと朝方まで、とある話題で爆笑してたw

さて今日は…いよいよブルーレイがテレビに接続されますwこの後、家電土木員が家に来る予定。

その後鉄板屋に行ってきま~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

